これ、もらいました!!

2013.04.11.15:10


親戚でご不幸があった時の香典のお返し・・・・

「アズ・ユー・ライク」???自分で選べるカタログ

いただいたので・・・・

何をもらおうか?考えた後、

これ、いただきました!! 

IMAG0681.jpg
何か、チタンの包丁だとさ!!(10年保障つき!)

イロイロ考えたんですが、

ちょうど、新しい包丁欲しい!!って思っていたので。

けど、カタログって迷うますよね?

これで、ちょっとは料理の腕あがったりして?!!(んな、わけないかぁ~)

IMAG0636.jpg
マミー、それで上手になったら、話がうましゅぎましゅ 




・・・ですよねえ?


IMAG0677.jpg
にらが安かったので、たまねぎ、いわしの味付け缶と炒め、卵でまとめる。
味付けは、缶詰の汁に、しょうゆで。
ちょー簡単で、そこそこ美味しいおかずです。
前に、書いたかな?以前は、たまねぎ入れなかったけど、たまねぎ入れると、
量も増えて、甘みも増します。
スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: