大竹でランチ ♪

kuuzaemonnさんと、ユズ母さんと一緒に

ランチに行って来ました。

なにをかくそう・・・私は近所しか運転しない

ローカルドライバー(爆)!!

何年ぶりかで、国道2号を爆走!!!

なんとか、大竹市のゆめタウンに到着!!

ユズ母さんと一緒に行ったけど、お疲れさんでした 

しかし・・・・・平日なら私でも、国道大丈夫だわ!!

なんか、妙な自信がつきました 

ユズ母さん、大竹までならまかせて!!!(爆)


           


さて・・・・

ユズ母さんと、kuuzaemonnさんは、ちゃんとカメラ持参!

私は・・・・と言えば、相変わらずスマホのみ!

ま、まあね以前は携帯やったんやもん、スマホは画像もいいし

まあ許して!!!

って言うか、綺麗な写真&素敵なアレンジは・・・・・




ユズといっしょ♪ か、


のんびりのんびり~ で、見てください!!

他力本願です!!わたし・・・・



私の載せれるのは・・・・・

IMAG0660.jpg


              IMAG0662.jpg


IMAG0665.jpg


すんまへんなあ  ・・・・・ちょうど陽が差し込んできてるし、自分のだけやし・・・・

でも、これで、1380円ってリーズナブルちゃいます????



食べて・・・・喋りたおして・・・・・

満足の母でした。



そして、

帰ってから、華さまのお散歩にまいりましたが・・・・・


hana1
さっそく、放出されるHさん(仮名)

華ブログの特色を出してみましたが(笑)いかがでしょうか???
スポンサーサイト

非公開コメント

一昨日はお世話になりました♪
次は大竹までとは言わず、広島市内までどう?(^▽^)
ほんと、面白いね~同じことをUPしても、それぞれ違う♪
ブログも個性があるね(^^)
Hさん、毎日快腸(笑)で健康でよろし☆
拾う方は・・・(^^;) 

あははっ ^▽^

そうそうっ  日差しがね ^^; 写真の綺麗じゃないのは
日差しのせいにしとこっと♪
自分のだけでもちゃんと全部撮れた華ママさん 
随分と成長した ^^?  へへっ♪
岩国から宮島まで位だったら2号線は ほぼ1車線をまっすぐに走る
だけじゃけ 又来れるよっ♪
今度はアルパークまで来てみて!
絶対に大丈夫^^
で、あのピンクのもやもやは・・・・
やっぱりあの物 --?
へぇーーーー    さすが華ママさんじゃわ ・・v
これがあの 1/3じゃね・・・・


ユズ母さん、コメントありがとう。

楽しかったわ!!久しぶり!!
最近、私はストレス多いからね・・・・。

やっぱ、外観撮るべきやった・・・と反省。
ユズ母さんもkuuzaemonnさんも
写真加工ウマイし、私はジタバタせん!(爆)
これからも、素材勝負や!!
(何処が?っ、言うたらアカンよ!!)

Hさん(仮名)さすが「ところてん製造器」やろ???

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

お疲れさんでした!!
ホンマに、kuuzaemonnさんが
家に帰ったのが、早くてビックリよ!!

アルパークねえ・・・・あそこは、JRで行くトコよ(笑)
いつも、岩国駅まで車で行って、そこから電車で行くの。
岩国駅から華家のあるとこまでは、電車が30分に1本。
娘らと行く時は、電車代考えると、その方が安い!

あのピンクの?ピンポ~ン!!よ。
激写(笑)したときは、気がつかなかったけど、
UPして気が付きました・・・・。
あっ、この日は1/2でしたわ(爆)

kuuzaemonnさん,訂正!!

間違えた!!
1/2は、土曜日だ(笑)
金曜日は、1/3で間違いない!!
・・・・って、CCCの内輪の話(汗)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: