はなっこりー日記

ハーブパックのおかげで・・・・

IMAG0637.jpg
ただいま・・・ここの主おりません!!

この前シャンプーにいったのが、2月のはじめ・・・。

ハーブパックしてもらったおかげか?全くと言っていいくらい

ワンコ臭はゼロ!!

でも、髭は伸びるし、アンヨの裏の毛も伸びてきたので、

いつものサロンへ!!

しかし・・・・

昨日散歩から帰って、1週間サボったブラッシングしたら・・・・

抜けるわ!!抜けるわ・・・ともかく凄かった!!

こんな時、諦めの早い母は、

「明日、サロンにお願いしよう!!」と、ブラッシング止める!!

で、今日はトリマーさんが、ビックリするくらい毛が抜けたらしい(爆)

ブラッシングしてからシャンプーしたのに・・・・

排水溝が詰まったとか・・・・

ご迷惑おかけいたしました(  陳謝!!)


教訓・・・・


ローマは一日にしてならず?!!
・・・って、なんのこっちゃ??!



帰って来た華は・・・・・

IMAG0638.jpg
ね?分かる??

IMAG0640.jpg
え~っ?わかりましぇん???

IMAG0642.jpg
これで、どうでしゅ?

一回り、スリムになった我が娘でした!!



シャンプーして気持ちがよくて、ご機嫌なのか?

・・・・珍しく笑顔の華かわいかぁ!!!


IMAG0644.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはよっ♪

ワンコの毛抜けの季節って毎年毎年違わん ・・?
クゥさんだけかぁ?
クゥさんは去年の春が遅れたおかげで 冬がますます遅れて、
で、結局全部終わらんうちに又今年の春が来た><
なので 年中ちらちらと抜けっぱなしよ --;
昔よりは着替えが大掛かりじゃぁなくなって来た気もするしね
華ちゃんも笑顔になれるんじゃねぇ!
クゥさんはこんな顔は出来んのんよ
笑顔もお目目はぱちくり・・v
笑い顔っていいねぇ~♪

kuuzaemonn | URL | 2013/04/02 (Tue) 10:20 [編集]


華ちゃん、もう換毛期始まったん?
ユズは先週の土曜日にシャンプーしたけど
排水溝の蓋に溜まった毛、今までで一番少ないくらいやったよ。
その子によって違うね~
でも、一回りスリムになる位抜けたら気持ち良いね(^^)
華ちゃんもスッキリ気持ち良かったんかな?(笑)

ユズ母 | URL | 2013/04/02 (Tue) 11:21 [編集]


うち、ちょっと前がすごかったぁ~。
今はちょっと落ち着いてる。
っていうか、シニアになって年々毛が減ってるのよね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ホント、その子や生活環境で違うよね。
華ちゃんホント珍しくいい笑顔じゃん(≧∇≦)キャー♪

みっくまま | URL | 2013/04/02 (Tue) 19:12 [編集]


コメントありがとう!

v-252kuuzaemonnさんへ

華は、めったに笑顔にならんのやけど、これホンマ
貴重な笑顔です・・・。

シャンプーのおかげで、今は、抜け毛もなくて
ブラッシングも快適です!!!
でも・・・今回は、久しぶりに凄かった!!(笑)



v-252ユズ母さんへ

抜け毛・・・・・
その子その子でやっぱちがうんやね?

ユズちゃんは、いつもいい笑顔やん?
華は、ほとんど笑顔せんから、今回の笑顔は、
永久保存やわ!!(爆)



v-252みっくままへ

みくアクちゃんは、いつもいい笑顔多いやん?
うちは、どんだけ盛り上げてもほとんど笑わない!!

これ、貴重!!
華家の永久保存やわ!!!(笑)

華ママ | URL | 2013/04/06 (Sat) 19:40 [編集]