10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム
3月は、移動の季節・・・・。

我が華市図書館も、お世話になった次長さんが退職されたり、

7館間(華市には7つ図書館があります)で、職員の移動があったりで、

ご挨拶にいってきました。

何か、しってる方が居なくなるのは寂しいですね・・・。


で、集まったパート一同(3名ですが・・・)

近くのレストランでランチしてきました!

ところが、さすがの母と言ってください!!

なにが?

ランチをシャメったものの・・・・・

しゃべりに忙しく、肝心のメイン(海鮮風パスタ)取り忘れました 

いや~、喋る!食べる!ときたら、

やっぱ、撮る!!のって、わすれません???(笑)


IMAG0618.jpg前菜?です。



IMAG0619.jpg
デザートです!!

IMAG0621.jpg
食べ終わった皿です(爆)
 

Comment

あはは^^♪

ランチの写真綺麗ぃ~って見よったら・・・・
笑けた ^▽^
華ママさん ナイス ^^v

ランチ楽しみじゃぁ~♪♪

2013/03/29 | kuuzaemonn[URL] | Edit

『食べ終わった皿』には笑えた~(^▽^)
普通載っけるかぁ~(笑)

うんうん、忘れる(^^;)
食べかけ撮ったこともあるし・・・

2013/03/29 | ユズ母[URL] | Edit

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

しゃべっとったら、完全に忘れてました!!
なかなか、盛り付けは良かったけど、
メインは・・・・・??やったかな?

前菜は、美味しかったので、ちょっと
期待はずれでした・・・・。
桜のアイスが一番美味しかった!!

2013/03/31 | 華ママ[URL] | Edit

ユズ母さん、コメントありがとう。

食べてる途中でも、思い出したら
シャメるんやけど・・・・
完全に忘れてました!!

前菜とデザートは美味しかったけど、
メインが・・・・・・。
「残念~!!」

2013/03/31 | 華ママ[URL] | Edit