FC2ブログ
 

はなっこりー日記~時々こむぎcafe~

ぼんぼん華ぼん、華ぼんぼん♪

散歩から帰って、久しぶりに華を写メってみましたが、

ご存知の通り、写真嫌いなシャイなお嬢ちゃん・・・・

まともなのは、ほとんど無いので、

華の弱点「食いしん坊」で、釣ってみた 


IMAG0584.jpg
また、写真~ん??


IMAG0585.jpg
ん?ウマウマあるでしゅって~ぇ? 
(ココで、華ぼん母のかくすウマウマ発見!!)

IMAG0592.jpg
笑いましゅとも!!食べ物あるなら!!


そんな中、華の口元に注目!
IMAG0591.jpg
まっ?!よ、よだれが~あぁ” 


たしかに、よだれが、とんでいたのに?!!
IMAG0593.jpg
えっ?何の事??? って、修正する華 

そんな撮影会を続けたら・・・・・

IMAG0617.jpg
行き倒れて・・・お疲れモードの華ボンでした!!

じゃんじゃん!!! 
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おやつってすごいパワーを発揮するよねぇ~。
ただ、どうしても糸引いちゃうのよね( ̄□ ̄;)
カメラ嫌いな華ちゃんも、おやつには負けたしね(爆)

みっくまま | URL | 2013/03/28 (Thu) 17:02 [編集]


みっくまま、コメントありがとう。

そうよねえ・・・・
華は、確実に食べ物につられてます!!
あれがなきゃ、たぶんそっぽ向いたまま(笑)
でも、よだれが「田舎っぺ大将」の涙みたいに
ぶらさがっていて、笑ってしまった!!!

みくアクちゃんみたく、カメラなれして無い華
目線をあわせるのには、ホンマ苦労です!

華ママ | URL | 2013/03/31 (Sun) 17:48 [編集]