ぼんぼん華ぼん、華ぼんぼん♪

散歩から帰って、久しぶりに華を写メってみましたが、

ご存知の通り、写真嫌いなシャイなお嬢ちゃん・・・・

まともなのは、ほとんど無いので、

華の弱点「食いしん坊」で、釣ってみた 


IMAG0584.jpg
また、写真~ん??


IMAG0585.jpg
ん?ウマウマあるでしゅって~ぇ? 
(ココで、華ぼん母のかくすウマウマ発見!!)

IMAG0592.jpg
笑いましゅとも!!食べ物あるなら!!


そんな中、華の口元に注目!
IMAG0591.jpg
まっ?!よ、よだれが~あぁ” 


たしかに、よだれが、とんでいたのに?!!
IMAG0593.jpg
えっ?何の事??? って、修正する華 

そんな撮影会を続けたら・・・・・

IMAG0617.jpg
行き倒れて・・・お疲れモードの華ボンでした!!

じゃんじゃん!!! 
スポンサーサイト

非公開コメント

おやつってすごいパワーを発揮するよねぇ~。
ただ、どうしても糸引いちゃうのよね( ̄□ ̄;)
カメラ嫌いな華ちゃんも、おやつには負けたしね(爆)

みっくまま、コメントありがとう。

そうよねえ・・・・
華は、確実に食べ物につられてます!!
あれがなきゃ、たぶんそっぽ向いたまま(笑)
でも、よだれが「田舎っぺ大将」の涙みたいに
ぶらさがっていて、笑ってしまった!!!

みくアクちゃんみたく、カメラなれして無い華
目線をあわせるのには、ホンマ苦労です!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: