華の花見(笑)

あんまし、自分のテリトリー以外連れていってもらえない

我が家の華さん・・・・(ごめんよ!!出不精な飼い主で・・・

せめて近くの広場で、花見の予行演習を!!


まだ、つぼみ膨らみかけ・・・・って感じ。

IMAG0569.jpg

                IMAG0570.jpg
               
               この小さな木はほぼ満開 

IMAG0571.jpg
恒例のお手紙チェック!!

IMAG0575.jpg
逃げる華・・・・

IMAG0576.jpg
「名水100選」に選ばれた水です。

IMAG0577.jpg
このあと、2回目のウンP放出(焦る母!!)

          IMAG0572.jpg
          後ろ足で、母に土をかけるHさん(仮名)


IMAG0574.jpg



IMAG0579.jpg
花はどうでしゅか???


IMAG0580.jpg
花見にはもう少し咲かないとね?!



いつもは、狂犬病の注射の頃満開なんですが、今年は、4月9日注射です。

たぶんもう葉桜かも?

寒かったり、急に暖かくなったり・・・・・読めない天候。

体調崩さないように、きをつけないと?!!
スポンサーサイト

非公開コメント

今年は全国的に早そうですよね!
東京はすでに満開で、木によっては落花もあります。
はかなさが良いけれどちょっと寂しいですね。
華ちゃん地方も今つぼみだと狂犬病の予防注射の頃は、
葉桜の気配濃厚な雰囲気ですね!

あははっ^▽^
やっぱり華ママさん面白ぉ~♪
仮名のHさんに砂掛けられたんじゃぁ^^
仮名のKさんもいっつもかけてくれるよ ーー;
桜満開の頃の錦帯橋っても何年も行ってないけど
だんだんと人ごみが苦手になって来てね
今年も近場の桜を遠目に見て終わりかもね ^^;
↓ 私って『プラチナデータ』を見に行きたいって思いよったけど
  これもえぇね 
  1人で見に行こうかなぁ~
  おお泣き @@?
  じゃぁ 私も間違いなく!

うちの近所の長○公園の桜はだいぶ咲いてきてるよ♪
でもワンNGだからね・・・外から花見しよる(^^;)
仮名のYさんもよく砂をかけてくれる。
しかも、蹴りながら方向変えて、
わざわざ私の方にかけてくるって・・・どういうこと?

そんなに離れてないのに
全然違うよねぇ~。
こっちはこの間の週末満開で、もう散りだしてるのに・・・。
あの砂かけ、みっくもよくするけど
アクアって一度もしたことないのは何故?

ピノホリママさん、コメントありがとう!

今日、勤め先(幼稚園)に用事があって、
錦帯橋付近にでかけたんですが、
やっぱし、満開近し!!!って感じでした。
今朝、近所で桜チェックしたけど、
これまた、ずいぶん蕾膨らむ!状態(笑)
春きてます!!

今日も、華とチェックしつつ散歩してきます。

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

桜はね、遠くからでも綺麗なんわかるから、
人ごみの中にいかずとも、エエんよ!(笑)
娘sが幼少の頃は、人ごみにも負けず出かけたけど、
ワラワラ人があふれるようなトコは・・・・
カンベンしてほしい(汗)
ともかく、花見シーズンが終らんと、
錦帯橋には近寄れん(爆)

ユズ母さんいうように、砂かけ?土かけ??
軌道修正するんよね・・・・この子ら!!
避けていても、ぜったいかかる(笑)

映画・・・一人で行った方がエエよ?!
私、ホンマに目がバンバンで恥ずかしかった!
とはいえ、映画鑑賞のあと、アルパで買い物して
帰って来たけど・・・。

ユズ母さん、コメントありがとう。

今日、長〇公園の横通ったけど、
確かに!満開近し?いや、満開????
でも、道から見てもエエ感じやね?
ウチの近所の桜はまだまだ小さくて、
迫力がね・・・・。

Yさん、軌道修正???
やるやる!!Hさんも微妙に向き変えるんよ!
で、砂がかからないように位置取りして
ウンP取ってる間に確実に砂かかってます!(笑)
アンタのウンP取って、なんで砂まみれなん?
・・・って、問い詰めたい!!

みっくまま、コメントありがとう。

福岡はもう散り始め?
いや~ぁ、ホンマにちょっと違うだけやのにね??

みっく君はかけるけど、アクアちゃんはやらない?
そうなんや・・・華は、アスファルトでもシャカシャカ
やってます(笑)
「砂無いでぇ!!」と突っ込みいれてますが、
あの軌道修正して母にかける行為は、止めていただきたい!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: