10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム
昨日は、前日とは打って変わっていいお天気。

とても素敵な卒園式でした・・・・。

我が職場は、ホンマに小さな幼稚園なので、

本年度の卒園生は14名。

でも、みんな元気いっぱいパワフルな園児たちでした!!!

毎日、降園前には運動会で踊ったダンスを踊っていたクラスでした。

だから、音楽が流れはじめると、帰る時間!!ってわかったものでした!

そんな子供達が、最後に職員の名前を入れた歌をお母さん達と

合唱してくれて・・・・・

歌いながら、涙をポロリとこぼす子供達・・・。

子供の涙って・・・・・

綺麗です

おばちゃん・・・・その涙をみていたら胸がイッパイになりました!!



みんな~ぁ!


小学校にいっても、頑張れよ!!!!


おばちゃん、応援しとるよぉ!!!!





そのあと・・・・園の職員一同で食事にいったのですが、

とても、美味しくて写真をとりたかったのですが、

先生方も一緒(園長先生も!)で、ちょっとパチリ!とはしかねました・・・・。

残念!!!

やはり、TPOはだいじです!!(爆)

 

Comment