日々バタバタと・・・・

誕生日より早や6日・・・・・

更新!更新!!!と思いつつ美容院いったり(もうすぐ卒園式!)

今回は治療が、かなり長くなりそうな(涙)歯医者に行ったり・・・・

長女が帰って来たり(今回はパッ!と来て、サッと帰りました)

そうそう・・・・

おまけに、受注うけていたスモックの製作にようやく取りかかったりと、

まっ、これは自分が取りかかりが遅くて納品に追われてる(笑)だけなんですが・・・

相変わらず・・・・時間がない母なんです 

でも、なんとか頑張って仕上がりそうです 

で、明日は卒園式・・・・

今日は、華市も雨風ひどくて  ビビッたけど、

明日はお天気も回復  しそうで、良かった!!!!





そんなこんなで(なにが?!ですが・・・)写真を数枚なんの繋がりもありませんが・・・



IMAG0539.jpg
先日、ダンナの姉さんから母のお誕生日
       ・・・ってことでタルトが冷凍でとどきました!

運よく(笑)帰ってきたねーちゃんといただきました。
帰ってきたのが・・・・・
果物嫌いな次女なら・・・母がぜぇ~んぶ食べないとアカンとこでした!

やがて血となり肉となる・・・・なぁんて言葉もありますが、

即効性の高い母では、血となり肉となるのに時間はかかりませんので、

ホンマによかった です!!(笑)


・・・・・なあんていいつつ、ねーちゃんの土産は

IMAG0538.jpg
母の好物「マカロン」でございました!!













大好きなコギグッズ専門店「コギもん屋」さんにて・・・

IMAG0545.jpg
セミオーダーのハンコつくっていただきました!!

しゅみませ~ん!!テーブルが光ってしまって・・・














IMAG0541.jpg
ねーたんは、すぐワタチを写真のモデルにするので、チュカレ気味でちゅ!!


・・・・でも、ねーたん大好きな華は母が「寝るよ」って言うてもシカトなのに、

ねーちゃんには進んで付いていってました(笑)

ホンマに、自由なやつです!!

母にあれほど日ごろお世話になりながら、

母が誘うとシカトなんやもん!!

ねーちゃんの布団の上にド~ンと乗って

ねーちゃんが小さくなって寝ていました  !

さすが!!ワガママお嬢です・・・・。

今度は、ゴールデンウィーク?かな??姉妹の触れ合いは!!(笑)

スポンサーサイト

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: