我が子は天才???

GWに揃って帰省していた娘sもそれぞれ帰って・・・・

いつもの日常が戻ってきた華家。

毎度の朝の散歩・・・・

ちょっと出るのが遅くなると、華&母の散歩コースは

変更することになります。

何故か?????

それは、途中で中学校の敷地内をワープ(爆)するから!!

朝早ければ、登校前なんで通り抜け可!なんですが、

中学生がワラワラ出始める時間にかかってしまうと

やはりいくら ずーずーしい オバチャンコンビ(笑)でも遠慮いたします!!

この日も、途中の桜井戸の広場(名水100選)までいくと中学生大量発生確認!!(汗)

とてもワープできないぞ???と思った母が、

「華、こりゃ引き返さないとあかんな・・・」とボソッとつぶやくと、

首をかしげた華ちゃん・・・・・

突然広場の中に入って、方向を変えると、

さっさともと来た道を帰りはじめる。

な、なんと空気の読めるコじゃ!!!

母は、なぁ~んも華に要求しとらんのに  ?!!

そうなんです!

こんな風にチョーおりこうちゃんの時もあれば・・・・

はたまた、しっちゃかめっちゃかの時もある我が家のアイドル!

そんな時でも、ちゃぁんとウンPは2回済ませて帰宅です。

快食快便快眠の華でありました。


IMAG0704.jpg
てんちゃい犬!華ここにありでしゅ!!


ところで、この前都道府県別おみやげ選手権???だっけ?で、第10位になった・・・

CLUB HARIE のバームクウヘン

ねーちゃんの今回の御土産でした。



IMAG0727_20130508215940.jpg
おいちかったでごじゃる!!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

うんうん♪華ちゃんはおりこうさん(^^)
今日はありがとう☆
ユズからも伝言
『おばちゃんのBBクリーム美味しかったよ♪また舐めさせてね♪』(笑)

クラブ ハリエさんの バームクーヘン
私も琵琶湖へ行った時に買って帰った♪
フワフワで美味しいよね(^^)

ユズ母さん、コメントありがとう。

今日はありがとうね!!
久々、楽しかったです。
やっぱ、母だけの集まりも楽しいけど、ワンコ込みは、
格別ですね!!(笑)
しかし・・・ユズちゃんが、BBクリーム好きとは知らんかったわ(爆)
3匹3様で、やっぱ面白い!!
今後ともよろしくね!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: