ファイター華

我が家の三女は、ガチンコ勝負(笑)が大好きです。

何の勝負…それは、

      綱引き みたいな引っ張りこでおます。

誰かがソファに座ろうものなら、愛用(汗)のボール付き綱(かなり痛んでます)…を持参し、
NO1.jpg

戦いを挑みます

「ガウ~ガウ~」と、綱をくわえながら、参加することを強要
まけないがうがう

断ろうものなら、「どうなるか、わかってるでしょうね?(笑)」とばかりに、嫌がらせ炸裂です。
えがおの華

しかし、持続力不足のは、4,5回戦うと、電池切れで、その辺にぶっ倒れています。

戦いを挑みながら、先に離脱する自由人(自由犬)
どうよ

      実は、その自由さうらやましかったりして…

う~ん、かあさんもその自由さあやかりたいなあ
スポンサーサイト

非公開コメント

もしや一番??やった~♪
ウチは引っ張りっこ・・・延々と続きます(泣)
華ちゃん!!強いんだね~♪毎回毎回お洋服・・・とってもかわいいね♪

うんうん!その自由さ・・・私もうらやましい(笑)

家も、この引張りっこだ~いすき。
お口をぷくっと膨らませながら、すごく踏ん張るのよね~(爆)

華ちゃん…そんなに頑張ってくれなくても
いいような気がするんだけど…(滝汗)

ところで、どんな嫌がらせをされちゃうのかしらん(笑)

華ママさん、2回目のコメですぅ。

実は私のブログで、バトンが回ってきたので、
華ママさんをご指名させていただきました~。
嫌だったらスルーしていただいて結構なんですけど、
急にブログにてお名前だしてしまったので、
お詫びとお願いまで…。

こんばんわ♪

おぉ!!!
使い込んだオモチャ!!!
引張りっこっ、やっぱり好きなんやぁ~。
タイガも好きやでぇ~。
でも、いつの間にか、手を噛んで引っ張ってたりするのよねぇ(泣)。

華ちゃん、誘うだけ誘って、電池切れるの早くない(笑)?
でも、その自由さは学ばねばいけないなっ(笑)。

華ちゃん、今日のお洋服も可愛い~v-238

歯茎から血が出ませんか?

うちはもなおさんは引っ張りっこあんまりやらないのですが・・・
きなが大好きで良くやってました。
でもすぐに歯茎から血が出ちゃって・・・ロープに鮮血が~v-399
すぐ終了です。
後支点を変えれば勝てると思うらしくどんどん咥える部分が上に上がってくるんです(汗)
ズルをしてもどうしても勝ちたかったみたいです。
華ちゃんは正々堂々闘ってるのよね~v-392

ふふふ♪
華ちゃんも引っ張りっこ大好きなのね!!
ボロボロのロープ(爆)
かなり使い込んでるなっ!!

3女のお華ちゃんが1番の負けん気さんなのかしら~♪
引っ張りっこやると、興奮しますよね。
けど、4,5回で電池切れとはかわいいものですよ^^我が家は、カレの
剣歯もろとも抜けてしまうんでは?と思うほどの力の入れ具合で、延々やめません><
ひつこい男は、嫌われるのに~。

お華ちゃんの嫌がらせとやらを、受けてみたいかもぉ(笑)それもきっと可愛んだと思いますけど!

v-354虎徹ママさんへ

v-308一番乗り(笑)
引っ張りっこ…持つトコによっては、華のヨダレたっぷりv-404
だったりしてv-356
あと、鳴らなくなった(笑)ボールを投げて取って来るのも好きe-266
(鳴らなくなったのは、Hさん(仮名3歳)がぶっ壊したからです)
なんか、単純な遊びが好きみたいですなあ…(汗)

v-354appieさんへ

も~頑張り屋さんなんだからv-411華…(笑)
JOYちゃまも、頑張っちゃうのでは?
仕事で、留守番させると、帰ったら即例の小汚い(笑)ボールもって、
走ってきます。
やっぱり、自己中v-399な華です…v-356

バトンの件…
回せる人探したんですが、なにせまだ知り合いが少なくてe-263
ホントごめんね…答えるだけでいいかなあ?
appieさんが、せっかく回してくれたんだけど、申し訳ないッスe-466

v-354taigaママさんへ

そーなんよ、かなり使い込んでる…風でしょ?
けど、そんなに古くないんやわ。日々、暇あればこれに戯れとるもんで、
なんか、歴史ある(笑)おもちゃもどきになってしまいましたv-411
華突然電池切れるんで、「え?さっきまで走ってたやん?!」で、急に
そのへんに倒れてるんやもん(汗)
で、寝てる…おもてなんか食べると、いつのまにかそこに居るやん!!
なんです。…恐るべし!!華v-405です。

v-354きなママさんへ

きなちゃん、負けず嫌いやったんですね?
でも、歯茎から血がでるまでやるなんて…(笑)
もなちゃんあまりやらないってのが、「ホント?」って感じです。
まあ、もなちゃんは、日々「張り込み(汗)」に忙しいからなあv-411
任務遂行優先のもな隊長にe-374

v-354さくのかーちゃんへ

華家(笑)もサク家にならいv-411次の新しいボール買って
あるんやわ。
使用中のが紐が切れたら、「こちらにご用意しております」…って、
新しいのをだすぞ~v-398

v-354トモさんへ

リー君、歯は男の命よ(笑)大事にせんと、サメさんみたいに生え変わらへんよ~~(笑)
華もけっこうしつこい時もありv-404
けど、突然電池切れになるんで、(急にその辺にたおれてるんやもんv-405)最初は、ビックリv-363だったんですが、最近は、
家族が慣れて(笑)回復するまで、放置されてます(汗)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: