寝てます・・・・・♪

IMAG0521_BURST002.jpg
寝てます・・・・

IMAG0522.jpg
ちょっと、近づいても寝てます!

IMAG0523.jpg
もう一歩、近くなっても寝てるやんけ?!!


IMAG0524.jpg白目~ぇ???で、寝てますわ!!


IMAG0525_BURST002.jpg・・・っと、起きました!!(笑)



・・・・お詫び!

ソファカバーにシミがあるのは・・・・・
華が、舌出して寝てるから!!我が家では、どうしても華が舌出して寝るんで、
こんな風にいろんなとこに、シミがあります!!
ただし、母のシミは、本犬とは関係ごじゃいましぇん!!
スポンサーサイト

非公開コメント

お久しぶり~ふです!

華ちゃんが枕にしているのは、美尻クッションではないですか!!
全く同じ色のをワタクシ使用していますよ!
一向に美尻の気配がありませんが・・・・(ー_ー)!!

華ちゃん・・・乙女が舌だしちゃーダメだよ~
ウチもモモさん舌出して寝ないですが、彼女がずっと居る所はなんかシミが出来てますよ(笑)

華家のアイドルがすっごい顔して寝てるぅ~\(>o<)/ギャーッ!
アイドルなんだから、ちゃんとモザイクしてもらわなくっちゃ(笑)
うちもクッションやソファーカバー、シミだらけよ。
これ、困るよねぇ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

コメントありがとうでござる!!

v-252ミドリさんへ

なんか、このクッション癖になりません??
どうも、コレに座っていて、無いとこに座ると
物足らん!!!!

華が、舌でてるのはどうやら収納不可(笑)の長さみたいで、
どうしても出ております。
ウチの場合・・・・シミとかのレベルでなく
ぶっちゃけ、ガビガビでございます!!(爆)


v-252みっくままへ

うちのアイドルはんは・・・・いろんな顔もってはりまして・・・
とんでもない顔してる時も数知れず・・・・
「ほんのさわりでしゅ!」・・・と、華が申しております。

そっか・・・みくあく家もシミ???
でも、ガビガビちゃうやろ???
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: