次女、24歳です・・・。

昨日UPしようか?って思いつつ寝てしまった母。

2月19日は、次女の誕生日でした。

早いモンで、24歳になりました。



あの・・・・

「おおきくなったら警察犬になる!」と宣言していた子(爆)が、

モーニングコール30分母にかけさせた子が・・・・

そのモーニングコールに「あほんだら!早うおきんかい!!」と

          せっかく入れた母の愛の絶叫を聞かずに消去した子が・・・・

先代犬みぞれと気が付けば犬小屋にはいっていた子が(汗)

友達と、吉本志望?で、「ゴーダ〇〇〇&モッツアレア〇〇〇」なぁんて

芸名(爆)もあった次女(次女はモッツアレアのほう)がぁ~~ぁ!

もう、24歳だってよ  !!



彼女の逸話を書いていたら、たぶん連続ドラマになりそうな・・・

そんなオモロイお嬢さん・・・・

とりあえず、おめでと!!

19日になったら、即メールしようと準備してそのまま寝ていた母 

気が付き、慌てて・・・

30分遅れで、急ぎ送信しました。

で、その19日の朝、頼まれていたモーニングコールすると、

でません!でません!!でやへんやん?!!!!

すぐ留守電になるし、私も仕事あるし・・・・・って思っていたら

バイブにしていたみたいで、ようやく繋がりました。

夜、「朝はゴメンね!」って電話があった分彼女なりにの成長ですよね??


今は、持ってる資格のキャリアアップ?のための試験にむけ勉強中です。

ほとんど利用した事の無い図書館に、今は通ってるみたいで驚きです!!


イロイロしんどい事もあるだろうけど、

とりあえず・・・・・アナタはアナタらしく過ごしてくだされ・・・。

今日は、久々の業務連絡でした 


image_20130220101830.jpeg
次女作「華、別名三角チョコパイ」



今日は購入した1枚目、着せてみました。

IMAG0481_BURST002.jpg

IMAG0485.jpgか、かわゆす・・・・・萌~ぇ!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: