「わぉ~っ!」の一歩手前・・・・。

色んな事をガマンしてると、

時々・・・・・

「わぉ~っ!!」 って叫びたくなる母。

ほっておくと、走り出す かもしれんので、一歩前に

止める手立て・・・・

その解消法のひとつが、

お買い物 

・・・とは言っても、ブランド品を買うとか、

オサレな洋服を買うのでなく・・・・

母の場合は、好きな本だったり、

華のグッズだったり、

生地だったり、ステーショナリーだったり・・・・・



ここんとこ、ちょっと「わぉ~っ!」の一歩手前だった。

そんな時、たまに利用させていただいてる



*dogwear plus B* さんが・・・・

「在庫一掃SALE」を開催されてまして・・・・

華の洋服ど~んと(かい??)3着購入いたしました。

華ボンに着せてUP!!のつもりが、

IMAG0477.jpg
しゅみません!!モデルが仕事放棄しました!!!

おまけですが・・・・・

こんなかわいいラッピング  でした!

IMAG0476.jpg


こんど、ちゃんと着せてまたUPいたします・・・。














この前スモックの製作依頼うけたのですが、大きめ・・・っていうことで、
型紙をいじって(爆)大きめのサンプル作りました。

IMAG0475.jpg
洋裁習った事ナイ人が作った!!
でも、なんとかなるもんじゃい(笑)




あと・・・・前から欲しかった本買ってしまった!

もう、絶版になってる本 古本屋さんで購入。

届くのがたのしみです・・・・。

スポンサーサイト

非公開コメント

いつも読み逃げでごめんなさい!!

わぁ~!と叫びたくなる!!って・・・私といっしょやん(笑)
華ちゃんみたく標準サイズのコギなら、そんな風に大人買いもできるよね。
うちのあずきさんは、でかいのでサイズがぜ~んぜん合わないのでございます。
plus Bさん見に行ったけど、オーダーのセールなんてないよねぇ(汗)
デザインがかわいいなぁとぼんやり見てるだけで残念・・・やったわ。

スモックって、かぶりじゃないんやね~
ボタン付いてるし、細々作業がたいへんでしょう。
忙しくしてるのにマメやわ・・・
マグロのようにず~っと動いてないとだめなタイプ?ママ??
血液型・・・気になります(笑)

ぎりぎりおはよ・・・・かぁ?

ええねぇ  華ぼんさん女子じゃけ ・・v
クゥさんあんなに可愛いけど男子じゃし おまけにおっさんじゃし --;
服も着せがいがねぇ・・・・
ピンクのひらひら着せたらさすがにどうかと思われるじゃろうしね ・・;
で 何の本頼んだん?
気になる気になるぅ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華ちゃんの服買って、ストレス解消!
可愛いもんよねぇ(^^)
華ちゃんもけっこう衣装持ちよね?
冬は家でも着せるから居るよね。
ユズはお出掛けオンリーやから、
どの服もあんまり服が傷んでない・・・
けど、新しいのも欲しくなるんよね(^^;)
次もコーギーの女の子飼わんと勿体無い!とダンナに言われてる。

大人買いだ~。
私も欲しかったのにサイズがなかった( ̄□ ̄;)ガーン
犯人は華ママねプー!(*≧m≦)=3
でも、最近出かける事も減って、洋服着る機会も減ったんだよね(泣)

あずき母さん、コメントありがとう。

「わ~ぁ」ってなる?
良かった!!仲間や!!!

今回凄く、おとく感?あった。
plusBさん、もともとのお値段も良心的で、
今回その上、また安くしてくれてハッピーでした!!
3枚買って、お高いお店の1枚よりも安かった。
「わぁ~ぉ!」も納まりました(爆)

スモック・・・お褒めいただき嬉しいです。
私って、すごくこだわるとこと、ルーズなとこ
渾然一体でありまして・・・
血液型は・・・A型です。
ただ、かぎりなくO型に近いみたいで・・・・。

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

クゥちゃんに、今度ヒラヒラフリフリ着せてみる?
以外と、華ボンみたくオチリふりふりいくかもよ?!!
ひらひらも、ピンクちがったらいけるかも???

本・・・・前から好きなバッグ作家さんの本。
2冊目はもってるんやけど、
1冊目買い損ねて、そのうち絶版になってた。
定価よりちょっと高かったけど、
ちょっと前まで、2倍以上しとったから、
ここが買い時?(笑)かな・・・思いまして!!

ユズ母さん、コメントありがとう。

そうよね?
3枚で3000円弱。
安かった!!なんか、興奮(爆)よ!!
華も衣装もちいえばそうなんやけど、
買ったのでも、スカートゆがんでたりとか
してるのあって、あまり着ないのもあるわ。
着やすいのは、着まくってるから(笑)
かなりくたびれてるのも多い。

ユズちゃんは、お家は裸族か・・・・。
華もたぶん裸族希望!やけど、
抜け毛防止にいやおうなく着用です。

みっくまま、コメントありがとう。

お先にごめ~ん!!
バーゲン大好き母としては、魅力的なプライスでした。
アクアちゃんも、Mサイズ?
華は、ジャストサイズ屋から、アクアちゃんなら
気持ちゆとりあるよ!(笑)

ミクアクちゃんはお家は裸族やもんね。
華は、お家で着用、外出裸族っていう他の子と
ちょっと違うのよね?(爆)
今回アクアちゃんが着てたの私すんごく好き!!

(^^♪

カワイイ華ちゃん、ラフさんのお店で見っけたよ☆
さすが、華ちゃんだわ(^^♪
ルコは、ホノカちゃん写メ撮れなかったヮ。。

私、娘と一緒に伊勢湾岸道 走ってきたよ
車で、帰省してきたの…なんと、車で
走りやすかった…伊勢湾岸道♪
私のストレスは、今回の帰省で高速飛ばして 飛んで行ったかな
ストレス溜めないで、適度に解消 大切ね☆

スモック、カワイイね
何でも、作れてしまうのね~
娘さんの物も、作っていたよね…いつか、お孫さんのも作るね☆☆

次女さん、お誕生日おめでとう♪
華ママさんの、お祝いコメント読んでたら 胸がキュンとなりました(*^^)v
連続ドラマ、見てみたいーー楽しそうです

テール・ルコママさん、コメントありがとう。

ありがとうでしゅ!!・・・・華から伝言です(笑)

車でぶっ飛ばす(爆)気持ちエエよね・・・
でも、最近高速走ってないからなかなか
スッキリするほど走ってないや・・・。
自分の運転技術未熟なのはよ~く分かってるので、
自分一人のときだけです・・・・走るのは(汗)

そうそう・・・・孫が出来たら作ってやれるといいけど、
我が家の娘sは、いつのなるのかな?
私が、元気なうちに結婚してくれたら嬉しいけど、
こればっかりは、分からんよね・・・。

次女、ほんまにいろいろ漫画みたいなヤツでして
一般的に、ふつーの事が成長して見えてしまう
マジシャン(爆)のような人です。
また、時々登場しますので、見てやってください。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: