それで、寝られます???

我が家のお嬢さん・・・・

時として、「なんでそんな格好で・・・。」

と、突っ込みたくなるスタイルで寝ております。


この前は、これ!
IMAG0474.jpg夢の中で、イナバウワーでもやっているんでしょうか???




また、次女にソファを取られた時は・・・

IMAG0458_20130214222143.jpg
次女の寝方もどうかと思いますが・・・・
「ココは、ワタチのテリトリー」とばかりに、次女の上で寝る華。でも、これで寝れます??



娘sは、華にとっては特別で、一緒にいたいのかもしれません・・・。

でも、風呂まで覗きにいくのはいかがなものか・・・・

華に気づかれないようにそーぉと、行くのですが、

絶対見逃さない華さん・・・・・脱兎のごとく追いかけます。



母が風呂・・・って言うても、無視やのにね?!

誰ですか?オバンの風呂に興味ない!!っていうのは??(爆)



IMAG0448.jpg
コメントは・・・・いたしましぇん!!
スポンサーサイト

非公開コメント

おはよっ^^

そうなんよねぇ
なんでそんな格好で? って突っ込みたくなるよね --;
けど それが又可愛い ^^;
結局親バカ≧≦!
↓ ねぇちゃん'sもう帰ったん ・・?
  来る者は必ず帰る。
  けど 帰れる方って淋しいよねぇ ・・;
  でもね 娘が帰るのを 淋しがる父と母は絵になるけど
  息子が帰るのを淋しがる母は『きもい』と言われる><
  これって 不公平じゃと思わん ・・?
  納得がいかん息子しかおらん親ばかなkuuzaemonn

華ちゃんお毛並み  凄くとふわふわぁ~●´`●

クの字でそりかえって寝ててしんどくないんかなぁ~?て思うよね。
ユズもおんなじ(^^;)

ユズはダンナのお腹の上が良いらしい。
大きくて弾力があって落ちつけるから。
娘だとズリ落ちてしまう(笑)

華ちゃん、お姉ちゃん達が好きなのね~
帰っちゃって淋しいね。

一緒♪一緒♪
何故その姿?って体制で寝てるよねぇ~。
それにアクアもパパの上で寝るよ。

お姉ちゃんのお風呂に動向?
女同士、ママに聞かせられない話があるんじゃないの?( ̄∇+ ̄)vキラーン

コメントありがとう!

v-252kuuzaemonnさんコメントありがとう。

遅くなりました!!
首痛いやろ?って突っ込みたい体勢やろ?
でも、あれで爆睡なんやもん・・・信じられましぇ~ん!

娘sは今回金曜日の夜来て、月曜日の午後帰られました(笑)
以前はそう寂しいとかなかったけど、
最近、ひしひし感じております!!

ええやん!!
男の子でも、寂しいモンは寂しいやん?
キモイなんてなんちゅうこと言うの?!!

華ボン・・・フワフワのホワホワでございます・・・。



v-252ユズ母さん、コメントありがとう。

寂しいみたいです・・・・華さん。
お世話しとるのは私なのに、なんちゅうあからさま(爆)
最近は、お見送りも鳴いて煩いんで、
お家にて、「バイバイ」に変えました。

ユズちゃんは、パパさんのおなかの上なんや・・・・
弾力が魅力なんかな???
ウチの父さんは、弾力もないから除外されてます(笑)


v-252みっくまま、コメントありがとう。

アクアちゃんパパの上?
みっく君怒らない???
で、ままの上では誰も寝ないの???

華は、お風呂覗くの好きよ(笑)
次女は、開き直って華が行くとドアあけて
見せてるし・・・・(爆)
そのうち華の方が飽きて、帰って来る。

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: