接待は疲れます。

娘sが帰ってくると、嬉しいんですが、

「なに食べさせてやろうか?」とか・・・・

私は、思案し・・・・・

華は、「今日は、何処で寝るでしゅか?」

・・・・と、悩む!!(爆)

ねーちゃんとこにするか?次女んとこで寝るか??

ハムレット並みの華の悩みであります・・・。

で、世渡り上手 姉想いの華は、娘sが並んで寝てる間で

お休みになります。

そういえば、入り口に近い方で寝ていた長女は2日続けて、

華に朝踏まれたみたいです(爆)

走る11,5k・・・・・太短い四足に踏まれると・・・・

けっこう痛いみたいです。

IMAG0441.jpg
写真でわかるかなあ??気持ちフワフワ加減・・・。




 娘sが、早目に父にバレンタインのチョコをくれました。

IMAG0461.jpgねーちゃんセレクト!

IMAG0472.jpg次女、厳選!!(爆)

私も、美味しくお相伴させていただきました 



娘sが嵐のように帰って来てくれる時は嬉しいが、いなくなると寂しい・・・。

母も、歳のせいか?寂しさが身に染む・・・この頃です・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

なんだか 私の悩み・・・・

華ママの書いてるの見て 贅沢なんだなあと思っちゃった
我が家は2人ともいるからなあ いつまでもいるのが いいのか!!って
いつも思うんだよね 「結婚しないの?」って聞くと はばかられるようになった
いい歳の2人 このまま ず~っと・・・・って思うとなんだかね 辛いのよねえ

周りで離婚しちゃうお友達が多くて それも要因かなあと思うんだけど
なんだかねえ

娘さん二人共おうちを出て自分の生活してるのすごいなあと思います
でも 寂しいよね 親が元気なうちに 新しい家族を連れてきてとも思うよね
華ママはまだ若い!! 頑張ろうね

残されるほうは寂しいのよね。
でも、親思いの娘さん達だから
またすぐに帰ってきてくれるやん♪(^^)
どちらも可愛いチョコやね~♪
うちの娘は全く父さんにそんなことをしないから・・・(^^;)
あ、でもね 昨日は
『明日憶えたたら、コンビニでオヤジに何か買ってくるか~』て言ってた。
華ママさんとことは大違いやけど、ちょっとは成長したかな?(笑)

まちサン、コメントありがとう。

ウチは、娘sがそれぞれ大学に入った時、家を出て
いないのが当たり前みたいな感じだったんですが、
最近ね、ちょこちょこ帰ってきてくれたりするので、
おったらそれなりに、いろいろ雑用も多くて(爆)
居ない方が、楽?なんて気持ちも正直ありつつ・・・
居たら、なんか安心な気持ちが強くなった。

父さんと華との暮らしは・・・・気楽なんやけど、
なあ~んか、ハリ?(爆)がないなあ・・・・。
それは、華も同じかも・・・。
娘sいたら・・・べったり♪やもん!!

でもね、ウチも・・・もしも住んでたのが東京とか大阪やったら
たぶん自宅通で、そのままウチに居たような気がします。
田舎に住んでるからこそ、進学時家を出たと思う。
もひとつ・・・
私と娘sの平和のためにも、離れてるのもいいと思う。
日常見てたら・・・日々お小言言うて疲れそう。

まちサンちもウチも、きっと、一長一短・・・・
私も、孫見たいなあって思うけど
コレばっかりは、どうなる事やら・・・(笑)

ユズ母さん、コメントありがとう。

ユズ父さん・・・昨日はチョコゲットできたかな??
チョコは・・・
長女は、毎年送ってくる。
自由な次女は、くれたり・・くれなかったり・・・・
今年は、くれる年?(爆)

居ないものがずーと居ないのは、寂しいとか感じないけど、
ちょこちょこ居ると・・・・
アカンわ!!寂しい気持ちが強くなる。
まずいぜ!!!(笑)

母も成長しとるけど、子供もきっと成長しとるんよ!!
来年?さ来年???
ユズ父さんも、お姉ちゃんの手づくりチョコorお菓子
もらえるかもよ???


FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: