不備発覚・・・・・

頑張って、修正した・・・・泥除けエプロン。

ところが・・・・・

昨日、雨上がりのお散歩で使ってみたところ、

残念ながら、不備発覚 

①首のリボンは邪魔!

IMAG0435.jpg
前回の写真1


散歩の時は、カラーを付けるのでかえって邪魔でした。

リボンを付けるなら、ウエストのベルトに大きめの付けたほうがカワイイかも?!!


②胸あてが細すぎ・・・。

なにしろ、プードルかキャバリアがモデル(・・・だったと思う)の泥除けを

コギ仕様に大きくした私・・・・

そりゃあ、我が家の姫には細いわなぁ・・・・・

こんどは、胸あて部分を広くして作らねば・・・・!!


③裾がめくれる(笑)

IMAG0434.jpg
前回の写真2




この写真でもそうなのだが・・・・・

長くなってる部分がめくれる・・・という事が歩いて見て分かりました。

全体的に、修正をくわえなければ!!という事が発覚しました。


型紙を取り直して・・・・も一度製作だ 

華にピッタリのエプロン作ってみますね 

IMAG0425.jpg
がんばれ!!マミー!!  
・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり着せて写真撮っただけど
実際歩かせたのとじゃ~違うよねぇ~。
でも、これを修正しちゃうのが華ママよね。
頑張れ、華ママ(^▽^)/

みっくまま、コメントありがとう。

やっぱねえ・・・・素人が大体でやると、
こんなもんやわ(爆)
けど、「なんか、できそうな気がする!」(汗)ので、
改良してみるわ!!
俗に言う「立体裁断」???
くびれのナイ、堂島ロール体型には苦労するわ(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: