お年玉の使い方。

年のはじめ・・・・・

社会人の二人の姉(爆)に昨年に引き続き、

お年玉を頂戴した我が家の三女、

IMAG0357.jpg


今年は、何を買おう???と、思案していた母ですが、

ふと・・・・気がついた!!!

以前、いつもお世話になっているサロンのトリマーさんが、

「ハーブパック」を教えてくれた事・・・・。

パックやってみよう!!!って思ったけど、

値段は聞いてなかったのに気が付き、

この前、シャンプーの予約をしがてら、仕事の帰りに

サロンに立ち寄った。



以下母とトリマーさんの会話 

母「華をパックしてほしいんやけど・・・。」

ト「毛がフワフワになって、UVカット効果とかもありますよ。」

母「で、パック代はどのくらいかかる?」

ト「・・・華ちゃんは、ちょっと大きいから・・・・1,5倍かな?」

母「わかりました~ぁ!」


受けました!!!

1,5倍!!!以後華は、「スーパーカップ」って別名を次女より拝命いたしました!!

さて、スーパーカップちゃん

どのように仕上がるのか????

楽しみであります!

ただ今、サロンにいっております。

サロンでは、マッサージも施していただくらしく、

中にスタスタ入っていく華の姿は、漫画を描くなら

  ナ感じで音符がイッパイ飛んでいるようでした。


今日は、娘sが帰ってきます。

いいカホリになった華・・・・

きっと争奪戦になるはずです・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいカホリになった?

ハーブのいいカホリになったかな(*^^)v
スキップで入店、気持ち良いんだね~華ちゃん♪
テールも、割増って言われた 大柄コギちゃんでした。。
お姉ちゃん達に会えるから、ワクワクだね
華ちゃんもパパさん、ママさんも♪♪
夜は、女子会 いいねェ
楽しい週末を~(^^♪

↓私、老眼の為・・・不倫発覚って、読んだ(>_<)
ヒャー、誰のって
良かった…エプロンの事で
そして、エプロンもバッチリになってネ☆

お年玉でハーブパック、華ちゃんセレブ~♪
うちの3わんはハーブパックなんてセレブ体験はなく、いつもハーブの香りのシャンプーでかーちゃんに洗われてます^▽^
華ちゃん、今頃いい香りになってお家でのんびりしてるかな?
お姉ちゃん達が帰ってくるなら今夜は女の子4人でガールズトークに花が咲き放題なのね。
楽しい週末をお過ごしくださいね^^

あはは(o^^o)

スーパーカップなん(^^;;?
そりゃぁ ええ名前もろーたねぇ♫華ちゃん!
で、なんぼの1.5倍なん?
気になるー(≧∇≦)
でね、「華の中にスタスタ入る……」
で、華ちゃんの中に誰がスタスタ入るんじゃろうか?
としばらく考えた私は変な人なんかねー(^^;;?

テール・ルコママさん、コメントありがとう。

お返事おそくなりました。
綺麗になったよ♪
華って、毛が固いんやけど、なんか、柔らかい?
いいカホリだったから、ねーちゃんsも満足でした。

「不倫」たしかに!!
私も、老眼進んで・・・・小さい字は見にくい!
まぎらしい題目で、失礼しました(笑)

しるびあさん、コメントありがとう。

お返事おそくなりました。
今回は、お年玉で贅沢いたしました。
でも、たまにはいいかな?って思える仕上がりでした。
しるびあさんちは、三名様いらっしゃるもん
経費も×3・・・・私も華が一名やからできる事。
それも、華のお世話になってるサロンは、
シャンプー・・・・冬場とか、2ヶ月はもつから
続けられる・・・のかな????

女子会・・・・しっかり華も参加いたしました(笑)

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

いい名前だしょ???(笑)
細かい値段・・・フードと、オヤツ一緒に買って
はっきり分からん(爆)
たぶん・・・2000円くらいかなぁ???

で、「華の中にスタスタ・・・」のとこ、
次女にも言われた「何か変?!!」
自分ではわかって書いてたつもりやけど、
確かに!!大変失礼いたしました。
直したけど、あれでええかな???
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: