修正完了!!

2013.02.03.20:28

以前、既刊本を参考に、華の泥除けを製作したのですが、

SH3F07160001.jpg
(2011年6月製作)

作ってから、気が付いた・・・・・

コーギーは、首が・・・・・・


太い!短い!!と、いう事実 

着せて、散歩に・・・・と装着させたら

むち打ちの時の首コルセットみたいな残念な状態に 

実行力のある人なら・・・・・即修正するんだけど、

(友達でいうなら・・・・まめママ!!)

「そのうち、直そう!!」なぁ~んて

世間一般のA型とは、一線を隔す母・・・・・

目に付くとこにおいてたんですが、直さずに1年半(爆)

さすがに、やらんと!!!って思ったところに、

ユズ母さんとこにただ今ホームスティ中(笑)の手づくりの神の友達

手づくりの神②が華家にやってきたから、

ココをのがしては?!!と、大胆にリメーク!!!


で、こうなりました 

IMAG0434.jpg
首の部分をカットして、別布付けました。

IMAG0435.jpg
淋しいので、リボンをあしらって・・・・

IMAG0433_BURST002.jpg
今度の雨上がり・・・・つかってみましょう!!
    とはいうものの、モデルさんは非協力的です・・・・ 

comment

Secret

おお~いいのができたね

2013.02.03.20:38

私も作らなくちゃ(汗)

エプロンがいちばん使いやすいよね 洋服もいいんだけど
やっぱり コギちゃんはこれだよね
リボンがキュートだよ~華ちゃん

かわいい~♪

2013.02.03.22:57

華ちゃん、とってもお似合いよ~♪
首のとこ、ゴム入り? リボンもステキ~
おなかを洗うのって、大変だから
エプロンって、使ってみよう☆

これだけモデルさん出来たら・・・最高よー華ちゃん(*^^)v

あっ@@

2013.02.04.11:00

凄い凄い!
改造したん?
うちんちは あのままで使っとるよぉ
クゥさん 首が細いんかいね ^^?
リボンええわぁ
えぇっと ユズ母さんちの友達がまだおってのうちに
もぅ1こ作ってみん ^^?
へへっ♪  クゥさんて男の子じゃけど赤が似合うんじゃぁ~♪
↓ の本  興味あるわぁ!

2013.02.04.15:18

良い感じに出来たじゃん♪
これなら華ちゃんも満足???
神がいらっしゃるうちに、沢山色々作ってねぇ~。

まちサン、コメントありがとう。

2013.02.06.10:10

修正して、いいぞ~ぉ!!って思っていたのですが、
な、なんと、不備発覚です。
やはり、着るものは、着てみんとわからん!!
・・・・と、いう事ですね(汗)
今から、まちサン泥除け作るなら、
リボン・・・・腰のほうがベストです。

テール・ルコママさん、コメントありがとう。

2013.02.06.10:16

いや~、実際着用したらいろいろ発覚しました。
も一度、改良!!です・・・。
首のリボン、かわいいって思ったけど、
散歩の時には、邪魔でした。
ハーネス仕様ならOKかな???
ルコちゃん、エプロン使うと、胸が汚れず
いいですよ?!!!是非ためして!!

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

2013.02.06.10:25

ええかね??
あれとは、違うんよ!!
クゥさん、たしかに赤に似合うよ!
この泥除けやと、クゥさんでも
むち打ちコルセットになる思う・・・。
柴ちゃんとか、ドーベルマンとか
おくびの長い子やないとアカン!!
今・・・赤の生地在庫がないんやわ・・・。
サスガに、ピンク・・・じゃねえ?(笑)

中居君の本、ほとんど字がナイから
ヒマ~ナ時にぼーっと見るのにいいよ。
3冊1000円安いよ!安いよ~ぉ!!

みっくまま、コメントありがとう。

2013.02.06.10:29

そうなんよ・・・神様②まだご在宅よん~(笑)
けどね・・・・やらなアカン事多くてさあ・・・・
また、修正せんとアカンし、まずいぜ!!
とりあえず・・・頑張るわ!!

けど、こうして合わせてやってみるに付け、
自分の力不足・・・実感するわ!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: