緊急事態!!

昨日、あれからPCで更新②をやっていると・・・・

突然フリーズ!!

・・・・・しばし考えて、

「あっ!?プロバイダー?の使用料まだ払ってない?」って気がついた。

前から、引き落としにしよう!!って思いつつ毎回コンビニから

振り込んでいた華家・・・・。

年末、言い訳すれば忙しくて、すっかり忘れておりました 

で、大慌てで、近くのコンビニから払い込みしたのですが、

前にも、2回ほどそういう時あって、その時は30分以内に復旧したのに・・・・

昨日は、延々と接続不可能状態。

おまけに、スマホも電話以外まったく使えず 

反省いたしました!!

面倒くさいなど言わず、引き落としに変更したいと、思っています。

今朝、スマホ復旧したので、

仕事から帰り、繋がってる(笑)のを確認後・・・・

華の散歩もすませ、現在に至るでございます。

昨日は、日曜日の夜間 

おしおきかなあ???通信不能は・・・・(爆)


しかし・・・・・なんと、ネットとか使えないと不便な事か?!!

依存してないつもりの私でしたが、

けっこう、依存してるやん?って認識・・・・・

困ったモンです・・・ホンマ!!


でも、正直・・・・・


「良かった~ぁ!!!」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

使用料払ってないと、そうなるんだφ(◎。◎‐)フムフムフム
私、契約の時に引き落としにしちゃうから
今のところ経験なし。
でも無事復旧して良かったね♪

みっくまま、コメントありがとう。

ホンマにエエ加減学習しろ!!って
自分で突っ込みたいよ!!
ウチ、OCNなんやけど最初振込みに
してしもたから、それが失敗でした。
最近は、自分で振込みは極力やめて、
振込み、もしくはカードにしてます。
焦った~ぁ!!

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: