なんでも、かんでも・・・・

今日の事・・・・

仕事から帰ると、お届け通知が!!?

夜再配達してもらおうと・・・・・

用紙を見ると、

電話での手続きは、音声指示に従って行うように変ってました。

用紙をビリビリに破いて捨ててしまったあとなんで、

「こんなの!!」って見せれないけど、

まあ、私くらいのオバサンだと、なんとかできた!のだけど、

実家の母とかは・・・・

たぶん無理だわ・・・

荷物出した時は、家族なら連絡するし、

待っているらしいけど(何時いつ出した!って連絡するから・・)

そんな荷物ばかりじゃ無いし・・・

(娘sとかは、PCで手続きみたい。)

困るよなあ・・・って思った次第です 

なんでも、人件費削減なんでしょうけど、

せめて、荷物くらいその手続きくらい、人が対応してくれたら

嬉しいんだけど・・・・。

私みたいに、前時代の人間は・・・・・

やっぱし、優しいおねえさんの受付の方が好きだわなあ~。

でも、ちゃんぁんと、再配達はされましたから、

手続きは、完了していたみたいです(笑)

IMAG0376_20130125213247.jpg
マミーのアナログぶり、進歩ありましぇ~ん!! 
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: