リアルヨーグルトコギ♪

以前・・・・

コギもん屋 さんで購入した

IMAG0105_20130121184746.jpg

真ん中のハンコが、幻の(笑)・・・・
「ヨーグルトの箱に顔を突っ込んでいるコギ」


今朝、まさに華がこの状態でした・・・・。
IMAG0409.jpg

IMAG0410.jpg

至極の時・・・・を味わったようです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

味わってるね~♪

華ちゃん、ホノカちゃん着て いっぱい味わってるね~
十分 堪能できてるね(*^^)v
我が家、この洋服 ホノカちゃんと呼んでるの
可愛くて、暖かそうで着せやすいよね

華ちゃん、ヨーグルト 好きなんだね
ルコはまだ、ユズ母さんに教わったヨーグルトゼリーしか食べた事ないのよ。

華ちゃんは、幸せね☆   byルコ

No title

ユズもヨーグルトの容器に残ったのをを舐めるのが好き~☆
この頃はクセになって、ヨーグルトの容器を見ただけで
もうもらえると思ってるとこがあって・・・けど、まだ中身いっぱい入ってるねん!って(^^;)
容器を舐めさせると顔がヨーグルト臭くなるよね。
ネコみたいに、自分で顔洗ってくれたら良いんやけど。

テール・ルコママさんへ

ホノカちゃんか・・・・感じでてるね?
私も、この生地すきです・・・。
ルコちゃんとオソロねv-343

ヨーグルト・・・・きっとルコちゃんも
一度食べたら、やみつきになるよ!!
って、華も言うてます。
華が、去ったあとには、洗ったように
綺麗になった、容器が落ちてました(爆

ユズ母さんへ

この時も、一回顔はずれたら、
マズルがヨーグルトだらけでした(笑
華も、ヨーグルトの容器みると、
「だるまさんがころんだ」方式で、
徐々に近づいてきます。
「まだイッパイ入ってるやん?」言うても、
うたぐりのまなざしで、動かない。

食べ物に関しては、執念を感じるこの頃です。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: