10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム
わがままなウチのお嬢さん・・・・・

座っていると、撫でろ!!を強要!

また、近所に車が来ると・・・・

脅し近所の平和のため威嚇しに出動!!

やれ、ドアを開けろ!または、中に入れろ!!だの

とってもメンドクサイ!!

横着もんの母は・・・・・

「二度と入れんからな!覚悟して行け!」と言いくるめて(爆)

ドアを開けて廊下に出すのだが、

完全になめられてる父は・・・・・

ドアを開けたり閉めたり忙しい 

父はどうやらほったらかしは出来ない性分らしい。

「甘いぜ!!父よ・・・・!!」

IMAG0379.jpg
ほぉ~んと甘いでしゅ・・・。





この前、娘sとLINEやってた時次女がこんな事を送ってきた。


父・・・知らない人(笑)

母・・・怒らすとめんどいので、とりあえず言う事に従っておかないといけない人。

姉・・・踏みつけてもいい人。

次女・・・憧れの人。


IMAG0378.jpg
なにをいってんだか・・・。


「はぁ?」なんですけど・・・・・



母的に解釈 


IMAG0381.jpg
はいはい・・・どーじょ!!



父・・・いう事を聞いてくれる甘い人。

母・・・いけない事をすると、怒る人。でも、ホンマは優しい(笑)

姉・・・いつも、いる時は散歩に行ってくれる人。

次女・・・おもちゃ!

こんなんでいかがでしょうか???


IMAG0384.jpg
むぐむぐ・・・・

IMAG0385.jpg
ま、いいんじゃないでしゅか??
 

Comment