10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム
朝から、っていうか、昨日の夕方から雨が降っていた華地方・・・

昨日は、早目に(PM3時過ぎ)に午後の散歩をすませたのでした!

で・・・・・今朝は、レインコート着てフリーズしながらの散歩も

また楽しいのですが、

母・・・・やっぱ濡れるのいやで空を見つつ止むのを待つ!!


格言

「止まない雨はない!!」 (なんてなかったっけ??)


で、昼前に止みました!!

さっそく、ウンP&チッコタァ~イム!!!

いろんなところで、チッコ放出!!

まあ、遅くなったお詫びに、華チョイスのコースにお付き合いすると・・・・

久々に・・・・

自主的に横断歩道渡って・・・・??という事は・・・・

クゥちゃんちへ向かいました。

華って・・・イケズです!

母が携帯もっとらん時に限って、クゥちゃんち方面なんやもん!!

IMAG0376.jpg
いつも持たないマミーが悪い!!



で、その道中(笑)

朝からウンPしてなかったので、三回用を足した華さん・・・・

二回目の事・・・・・

「ウンチは持ち帰ろう!」の看板の前で悠々と放出!!

当然、母は即回収いたしましたが、

チッコを塀にかけても怒る人がいるらしいので、焦りました。

華は、すっきり!母は、焦る!!の図でした・・・。

IMAG0373.jpg
看板の前で、してやったぜぇ~。ワイルドだろう?


記事書いてるうちに、日が変ってしまいました・・・。

IMAG0377.jpg
やれやれ・・・・。
スポンサーサイト
 

Comment

No title

わざわざそこでせんでもええのに~(><)
って場所でするよね(--;)
ユズも、道の真ん中、よそ様の玄関のまん前、
人がすぐそばに歩いて来た時・・・
早目に気付けば、ズリズリと引っ張るんやけど
間に合わん時は・・・
車が来ないか、家の人が出てこないかとヒヤヒヤもんよ。
先犬のハスキーの時は、空中キャッチできる道具で
道路に落ちる前に回収してたけど、
短足コギだと難しいのよね~(^^;)

『持ち帰ろう』の看板やったら、持って帰るから問題なし!ってことで(笑)

2013/01/15 | ユズ母[URL] | Edit

No title

プー!(*≧m≦)=3ワイルドだわぁ~。
うちも以前、道路のど真ん中でやって、バス止めた!Σ( ̄□ ̄;)
ユズ母じゃないけど、何でそこ?ってとこで
何で出したがるんだろう。

2013/01/15 | みっくまま[URL] | Edit

コメントありがとう。

v-380ユズ母さんへ

そうよね?!!看板どうりやからええかっ?!
ってね・・・・・その付近に在住のおっさん(あえて・・・)
華のワンコ友達のラブラドールのライフ君がたまたま
そのうちの前通った時にわざわざ呼びとめられて
チッコもその時してないのに、グチグチ言われた因縁の場所。
まず、母は行かないけど華はなんか、行ったのです。

幸い、おっさんは出てこんかったので、セーフ!!
けど、ウチの近所は、マナーの悪い飼い主横行してる。
ウンP放置なんてザラよ・・・。
私、取った方がエエ?って自問自答するけど、
なかなか、何処のワンコのかわからんブツとれない!!

ホンマ短足は、空中キャッチむつかしいよね。
やってみよう!と試みるも失敗しましたので、以後
放出ブツを回収にしています。


v-380みっくままへ

ひやひやもんよ・・・。
ユズ母んとこに書いたけど、ウザイおっさん生息地区なの。
別に、道路だしええやんもって帰るし・・・思うけど、
いつも通る散歩コース付近なんで、余計・・・。
次から嫌なイメージもって通るのいややしね。

けど、ホンマに他所のうちの玄関先とか、道路の真ん中とか
みんななんで?っていう行動しはりますなあ・・・。
本人は、「なにか?」って感じやけど、
回収するものの身になって考えろと叫びたい!!

2013/01/19 | 華ママ[URL] | Edit