LINEの有効活用(笑)

kuuzaemonnさんからLINEを勧めてもらい

はじめたのですが、

最近、娘sと3人で時々LINEトークやっています。

メールより簡単に即会話が出来る・・・ので、

よくテレビを見ながら、やっています。

今日は、 鉄腕DASH  * * *

・・・・で、ダメ犬特集があって、

「あっ!華じゃん!!」(自由奔放犬ジョジョ)

「太さが、そっくり!!」(肥満犬スパンク)

・・・・どの子をみても、華に見える(笑)


・・・・・ボール渡さないし、ジコチューだし!!

ごはんって言葉に、即反応!!

あの、コロコロ具合!!!・・・・etc

IMAG0324_BURST002.jpg
当社比!!(爆)




同じテレビ見ながら、LINEでの会話が弾みます。

まだまだ、スマホに遊ばれておりますが、

LINEは、それとなく使いこなしておるよーな・・・・(自己判断!)

相変わらず、スタンプはよく間違ってますが(汗)

そのうち上達する予定です!!!



IMAG0285.jpg
誰が、堂島ロールやねん?!!
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

ライン教えてもらって良かったよね(^^)
華ママさんのほうが活用してるね。
スタンプは触っただけでいっちゃうから困るわ(^^;)
あ、最初に華ママさんが間違えて送ってくれたスタンプ、
あれ、なぜか私のツボでね(笑)
見る度に可笑しくて・・・で、使いたいんだけど
なかなか使う機会が・・・(^^;)

ダッシュは観た観た♪
うちも、自由奔放四天王では、ユズだぁーーー!!って声が出まくり(笑)
ほんとに4か月でおりこうさんになったんかなぁ~?
この前聞いたトレーナーさんの話では、
テレビにはテレビの事情があって、
ほんとは悪い癖を直すには
今までやってきた期間と同じだけの時間がかかるって言ってたけどね(^^;)

^^

使いこなしよるん ^^?
それは それは!
ラインってグループトーク出来るので面白いし便利よねぇ~^^
いいよねぇ 娘'sで、、、、
息子たちじゃぁ 母は相手して貰えんわぁ
必要な事だけを簡単にメール。
必要な事も教えて貰えん事も多々・・・・
しかし 華さん 堂島ロールにそっくりじゃねぇ@@
右が華さんじゃろぉ @@?  へへっ♪



No title

鉄腕DASH、見たよ~。
甘ったれの3わん、落ち着きのある子にするにはどうしたらいいんだろうかって思いつつ見てた(笑)
結局は飼い主次第なんだから私が落ち着かなきゃダメだってことなんだけどね^^;
あ、ご飯の反応、うちも凄かったっけ。

No title

三番目のコメントのしるびあですです。
ごめんなさい、名前が抜けてました><

No title

LINE、あれ便利よねぇ~。
私もご近所さんとグループ作ってトークしたり
アクパパとも最近はLINEばっかり。
今度送るわぁ~(o≧▽゚)oニパッ

DASH、私も見た。
うちも問題児問題犬だわぁ~。
でも今更教育するのもストレス?かと思い
もう諦める事にしたL(>0<)」

ユズ母さん、コメントありがとう。

面白いね・・・・。
ホンマに、即返事が帰って来るし、会話しとるみたい。
スタンプ・・・・・困るよね・・・ちょいと触っただけで
選ぶんやもん・・・(汗)
あのスタンプ、今度ウチに送ってくれていいよ(笑)


良くなるのに、いままでと同じ時間がかかる???ぅ?
なら、7年・・・・。
今のままで良いやっていうか、私にそんだけ持久力ないや。

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

良いモン教えてもろてありがとう!!
そうやね・・・娘やから母につきあってくれるかな?
息子はおらんからようわからんけどね。
次女は、メールやと、とっても短いマークだけとか
返信こんかったりとかやけど、
LINEは、会話?やからか、返信も早いわ・・・。

堂島ロール・・・・ピンポ~ン!!
・・・・って、おいおい!!(定番のりつっこみ!!)

しるびあさん、コメントありがとう。

しるびあさんちの3ワンコ・・・
おりこうさん!!って思ってんですけど・・・(笑)
当社比(華と比べて・・・)ですが・・・・華に比べりゃ
落ち着いてますよ!!!

飼い主次第・・・むつかしいなあ。
母の性格はまず変らんし、
華にだけ改革求めるのは酷ですね・・・・。

みっくまま、コメントありがとう。

そうそう・・・LINEの登録したら、お友達でみっくままが
登録されてたよ!!(笑)
お暇なら、送ってちょ!!

テレビみたいに、数ヶ月でお利口ワンコになるなら、
私も頑張るけど、ユズ母言うように、今までの年数
かかるなら・・・・・とんでもないわ!
親子共々・・・・ストレスたまりまくりになるね(汗)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: