はなっこりー日記

額にしてみました。

以前、おきにいりのコギグッズショップ


コギもん屋 さん にて購入したケシゴムハンコ・・・・

店主のjunkoさんもお好きで、私も大好きなマトリョーシカの発展版(笑)


コギリョーシカ 

IMAG0370.jpg

布用のスタンプで、押してキルトして額に入れたら

いい感じやないですか?

IMAG0371.jpg


この前junkoさんのお友達kyontaさんのお店「コギ雑貨netフリーマーケット」
                            
                 ただいま、次回開催にむけお休み中みたいです・・。



で購入したコギ切手とコラボ(笑)して玄関にかざってみました。


か、かわいか~ぁ 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ママさん、センスが良いですね!
すごく素敵ですよ~♪
宝の持ち腐れ化させてしまう私・・・
そうか、こうすればと思ったときに真似すれば
良いのよね~、、(行動はともなわないのです)

ピノホリママ | URL | 2013/01/13 (Sun) 15:30 [編集]


ピノホリママさんへ

ありがとうございます!!
これは、ひとえにjunkoさんのハンコのおかげ!
私も、なかなか実行できない事多いのですが、
正月に、娘sのグラニーバッグ作ってから、
なんか、チマチマやるのが習慣になってます。
でもね・・・私すぐエネルギーが切れるから(笑)
そのうち、またやらなくなってしまいそう・・・。

やる気があるうちに!!です・・・(汗)

華ママ | URL | 2013/01/13 (Sun) 21:10 [編集]