これでもか?!!

わたくし・・・・自分はヒラヒラだのフリフリは

こっぱずかしくって、ぜった~~~い着ないのですが、

どうやら、その反動が華にむけられてるらしく・・・・・

華にフリフリ着せてみたくなった 

色んな本を見て、ある1枚をみつけ・・・・・

作ってみました。

実は、作ったのはかなりまえなんやけど、

長らく、マジックテープ?つけずに置いてました。

今日名古屋に帰った、長女がそれを見つけ、

「見たいから、はよー完成させて!!」ちゅうので、

午前中、縫い付けて完成 

ホンマに、われながら、さっさとやれや!!って突っ込みたくなるけど、

こんな感じ。

IMAG0369.jpg
もう、エエんちゃうん?って言うてから、20センチくらいヒラヒラさせてやったぜ!
エレガントだろう??(爆)



着せる時は、ガウガウいうてる華ボン・・・・

けど、写真撮るってなると、おすましさん。

なんでやねん?!!って、これまた突っ込みたくなる変貌ぶり。

IMAG0356.jpg
おや?背中にはさんでおるのは・・・???


IMAG0357.jpg
恒例のねーちゃんsからのお年玉(笑)

今年は、これで華に「ハーブパック」ってのをやってみよう!と、思っています。

たぶん、3000円では足らへん思うので、母がいただいたのを足して・・・・。

IMAG0360.jpg
ワタチは、食い物がいいでち!!

IMAG0366.jpg
ワタチは、シンプルなんが好き・・・・って言われそうです(汗)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ ええわぁ@@
凄い 凄い 特許とったら ・・?
マジで 
ええわぁ!
クゥにも是非1枚♪
あの人 ほとんどカマじゃけぇねぇ~ -3-
で 背中の3000円 今年も華ママさんに笑わせてもろーたよ^^

きゃ~華ちゃん

とっても 可愛い~♬ 似合ってる
これから 時々はフリフリも見せてね

明けましておめでとうございます ご挨拶が遅れまして
そして お葉書いつもありがとうございます
ずぼらな私はここでご挨拶させていただきます ごめんね

今年も一年 楽しく 華ちゃんのブログに来させてね
背中の・・・・おひねり (笑)

No title

すっごい可愛い!!
私もフリフリなんて絶対に着ない!!
ましてやアクアもあの顔だし・・・( ̄□ ̄;)ガーン
でも、これめちゃくちゃ可愛い。
ダーク シックな色だったらアクアでも着れるかなぁ~。
着れるかなぁ~、着れるかなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

カワイイョ~♪

華ちゃん、お似合いよ~♪
この素敵なドレス着て、お姉ちゃんの所にお出掛けかな?
おひねりは、やっぱ おやつだよね・・・華ちゃん♪♪
ハーブパック、私がやってみたいわ(^^♪

ルコにも一枚 お願いしたいわ~
おフランス系で・・・
いつか、きてほしい娘の晴れの日のために☆

No title

フリフリ~♪フリフリ♪
華ちゃんはフリフリが良く似合うよね☆

姉ちゃん達からのお年玉もすごいね♪
来年はおひねりの首飾りを作ってもらって~(笑)
ハーブパックなんてさ~、華ちゃん
セレブ犬デビュー?(^ー^)

コメントありがとう!!

・kuuzaemonnさんへ

かわいい???そう?うひっ!!
特許はとれんよ(爆)本に載ってたんやもん!
でも、本のは、ダックスちゃんやったかな?
一応自分でカレンダーの裏に
かなり拡大して型紙作った!!
コレ、エプロンなんよ。

クゥちゃんのフリル???
ちょっと考えさせて!!(笑)



・まちサンへ

ありがとう!!似合ってますか?
ガウガウなんですけど・・・・・。
コレ、エプロンでスカート?部分苦労しました。
こういうの着せると、華本人より、私や娘sが
喜んでおります!!

自分で、ニットとかも縫えればいいけど、
難しい・・・・。
エプロンならつくれるかな???
本からだったら、遠慮なくつくれるしね・・・。



・みっくままさんへ

エプロンよ!これ!!
でも、こういうの作ると、まめママって凄い!!って
いつも思うんよ・・・。
ヒダスカートとか作るなんて信じられへん!!!
私には、フリルが精一杯や・・・。

アクアちゃんもきっと似合う思うよ!!
まま・・・つくれ!!型紙いるなら送るよ(笑)

コメントありがとう!!

・テール・ルコママさんへ

ハーブパック・・・(ワンコの)肌荒れ、かゆみ、フケ、においetc
もろもろいいそうな・・・。
前から、一回やってみたかったけど、たぶん4000円か、5000円
かかったのでは・・・と、記憶。
ふつーじゃできへんけど、せっかくお年玉もらったんで、2月くらいに
やってみようかな?と、思ってます。
確かに!私がやりたいわ!!
母なんか、MrMAXの韓国製の50円のパックよ(爆)

このドレスみたいの・・・エプロンなんよ。
ママなら、作れる思うよ。



・ユズ母さんへ

なんかねえ・・・・フリフリ時々華の迷惑かえりみず、
着せたくなる私・・・・。
ユズ家は、シンプル好きやん?
華が、ユズちゃんに「ユズちゃんち、いいね・・・」って、
ぼやきそうだよ・・・。(笑)

娘sは、去年こうやって、写真撮ったからたぶん見たくて、
またくれたみたい。
そうね・・・来年は、是非お札のレイたのもぉ!!っと(笑)

ハーブパック・・・・フケとか、かゆみUVもええんって・・・。
自費じゃあ無理やけど、思わぬ収入・・・やってみたいわ!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: