今年も残り4日・・・・・

2012.12.28.14:53

さあ、残すところあと4日です・・・。

一人焦っておりますが・・・・

昨日なんとかごまかしつつ  台所をほぼ片付け、ようやくなんとかなるかな?状態に!!

で、今日は、我らが華ボン新年バージョンにしていただくべく・・・・

いつものサロンにお出かけ中 

前回サロンに行ったのは・・・・・・と、カレンダーを見て見ると、

「えっ?10月17日???!!!」

そういゃあ今気がつけば・・・・モモ尻ボーボーやし、

アンヨの肉球ヨコの毛も2回カットしてた 

実は、イロイロあってサロンに行く時間がなくて

おまけに、サロン自慢のナノイオンシャンプーの威力からか、

ワンコ臭が気になる事もなく・・・・・・・

年末は早めに予約!!が頭から抜け落ちていて(汗)

予約が遅れて、28日しかとれず・・・・今日になった訳デス!!

でも、綺麗な状態でお正月迎えられそうで、良かったです!!

って言うか、娘sが帰って来る前にビューティ華になれて

「ほっ!!」です。

長女は、今日夜名古屋から帰省。

次女は・・・・って言うと、彼女の勤務している病院は、土曜日も半日あって、

つまり、29日も半日あるらしい・・・。

ホンマは、休むつもりだったらしいが、

(彼女は健康体操教えてるので・・・・)元気なばーちゃん達が

年末のギリギリの教室まで予約を入れてるらしく、それもけっこう人数いて

結局、それを済ませてから帰省にしたらしい。

社会人になって、2年・・・・・

結構ちゃんと考えられるようになったんやな・・・・と思いました。

すみません・・・これはあくまで我が家のものさし・・・

もっとちゃんとできるお子様は多いと思います(笑)

・・・って言うか、うちの近所の病院だって、27日で仕事納めで、今日から休み 

次女の勤め先、頑張る(爆)なあ・・・・・

「休みにしろや?!」は、母のエゴ?

きてる患者さんにはイイ事なんでしょうが・・・・。


さてさて・・・・華かわゆくしていただきご帰還なさいました・・・。

IMAG0320.jpg
お正月用のアクセサリーまで付けていただき・・・・


IMAG0318.jpg
遊んでみました。(本犬は、迷惑そうだが、母は大満足!!)

IMAG0323.jpg
これこれ!!!これじゃないと華じゃない!!


ヤッパ、華の可愛さは、世界一!! 


親バカ炸裂・・・・しつれいしました~ぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

2012.12.30.11:02

今年は 大変な年だったね
私は華ママさんの頑張りに頭が下がりっぱなしだったよ・・v
来年はCCC活動が出来たらいいね^^
来年も宜しくねぇ♪

2012.12.30.16:14

一年一年 ブ活を過ごしていくうち
いろんなことありますが
華ママさんのブログはホッとできる
笑える とても楽しませていただける
ブログです
華ちゃん 今年も楽しませてもらったよ
来年もよろしくね

のんびり穏やかな年越をお過ごしください

2012.12.31.13:39

コメントありがとう!!!

・kuuzaemonnさん

そうやなあ・・・・ホンマなんと言うか
人生楽ありゃ苦もあるさぁ~が、実感です。
ボチボチやって行こうと思います。

来年は、CCC部会やらなアカンね。
こちらこそ、来年もヨロシクお願いします。


・まちサンへ

ありがとうございます。
まちサンとは、好きなものがよく似ているので、
よく参考にさせてもらう事多いんだわ・・・。
今年は、コギもん屋さん知る事が出来て
感謝してます。
ハンコ・・・・増えました(笑)
こちらこそ、来年もヨロシクお願いします。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: