新年用に1枚・・・・

時々利用させていただいてる

Lafu*smileplus  さんにて・・・・

とってもかわいい華の洋服買いました 


IMAG0241_BURST002.jpg

IMAG0243.jpg


お袖とスカートがレオパード柄 

看板犬のラフちゃんが着ていたのをみて一目ぼれ!!!

運よく購入できました 

お正月に着せようって思っています。

あこさん、かわいい1枚ありがとうございました。




PS

ウチのお嬢・・・・・新しい洋服を買うと、ソファで写真とる!!

・・・・理解してくれてる(爆)のはありがたいのですが、

どうしても、春日から脱出できません。

来年は、「脱 春日!」を目指したい!!と、思います


春日華
誰が春日やねん?!!
(昔の次女の作品・・・・笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^

華ちゃん いけいけねーちゃんじゃねぇ ^^;
イカシテルよぉ♪ (死後かいね ・・?)
で、春日  鼻水が散るほど笑えた^▽^


NoTitle

ほぉ~最近ではヒョウ柄と言わんとレオパード柄って言うん?(^^;)
レオパレスみたいやな・・・(笑)
華ちゃん、イメチェンやね~♪
今までは女の子らしい服が多かったよね。
来年はイケイケギャル(これも死語?^^;)に変身?(^^)
そのためにも「脱!春日」せんとね~(笑)

NoTitle

可愛いのにワイルド、
いい感じの洋服だねぇ~♪

春日・・・それはちょっと可愛そうじゃない?(* ̄m ̄)プッ

コメントありがとう!!

v-255kuuzaemonnさんへ

イカシテるだろぉ~ぅ??!(爆)
実物は、もっとエエでぇ~!!!
kuuzaemonnさん、これ(春日)みるん初めて?
前に載せたけど・・・・・
あと、オームもあるでよぅ!!そうそう・・・
「風の谷のナウシカ」のあのオーム(汗)


v-255ユズ母さんへ

やっぱねえ・・・・「ヒョウ柄」とか「トラ柄」やと、
おばちゃんぽいやん?(笑)
コレ色が気に入って、お正月楽しみです・・・。

基本、フリフリヒラヒラ母は好きです・・・。
けど、どうしても写真撮る時の春日は、なおらん!!
ユズちゃん、教えたって・・・華に!!


v-255みっくままさんへ

これ、アクアちゃん似合いそうやん?
華もこういう色持ってなかったけど、着せてみたら
良かったです・・・。

春日脱却は永遠の華のテーマ!!
ポージングはできましぇん!!女優名乗ってますが・・・


FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: