ツーショット♪

この前、むぎが華に体当たり!!と書きましたら、

みっくままより「ツーショットがみたい!」とのお申し出(爆)が

ございましたので・・・・・

リクエストにお答えしてさあ!!ご覧ください 

IMAG0258.jpg
「当たりや」がきたでしゅ・・・。

IMAG0261.jpg
当たったら、さっさとにげるでしゅ!(byむぎ)

IMAG0256.jpg
後ろがゴチャゴチャなんは、次女がむぎの小屋そーじ中・・・そんななか、密談中!

IMAG0259.jpg
華の大人の対応見てくれたでしゅ???



今日、テレビのクイズ番組見ていたら、エライ人で、

「鈴木梅太郎」さんというお方がいらっしゃいました。

ン????

うちのむぎ・・・・本名はむぎたろう(笑)


「〇〇〇(華家の本名)むぎたろう」 (笑)

なんかを発見したエライ人みたいやん?って、一人受けまくった母でした。
スポンサーサイト

非公開コメント

あっはっはぁ~^^

むぎちゃんてこんな丸い物の中に入って動くん @@?
初めてみたよ!
へぇ~♪
なんか ふざけとるみたいでおもしろぉ~♪♪
へぇ〇〇〇むぎたろうなんじゃぁ ^^;
へぇ  〇〇〇むぎたろう     ←しつこい ^^?


NoTitle

ありがとぉ~。
素敵なツーショット(笑)
華ちゃん、お目目がなくなってるよぉ~(* ̄m ̄)プッ
あたり屋むぎさん、体は小さいのに
なかなかやるわね(爆)

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

むぎのマイカー(爆)よ!!
むぎちゃん・・・これを転がして台所に行くのが
大好きなんよ!
この中に入れとくと、自由に好きなトコ行けるから
むぎもおきにいり・・・・。

そうそう!!〇〇〇むぎたろうだよ~ん(笑)

みっくまま、コメントありがとう。

なかなかツーショットとれんかったけど、
次女が、先週帰ってきてたんで、なんとか・・・。
でも、「ボケボケ(写りが!!)じゃん!?」って、
だめ出しくらいました。
一応いい訳・・・・むぎけっこうすばしっこくって
おばちゃんの腕やと・・・これ精一杯。

華なんでか、むぎにはおおらかなんよ・・・。
吼えた事無いしね。
とっても不思議です・・・。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: