早起き、むぎちゃん!!

寒くなりましたね・・・・。

ウチに、ただ今居候のハムちゃん・・・・

むぎたろう氏は、いまだ下関に帰らず

「ほーむすてぃ」続行中  なのですが、

ハムスターは夜行性という通説を裏切り、

早起き!!

IMAG0113.jpg
頭の上の(笑)ご飯は、むぎが回収したブツ・・・。

朝からご飯の催促は半端ない!!

そして・・・・母が毎朝リンゴやチーズをあげるので、

下関にいた時よりグルメになってしまった

次女によると、太った 大きくなったらしい 

IMAG0167.jpg
   





おまけに、華(犬)を怖がらない(笑)・・・・・

コロコロボールでお散歩の際には

ボールのまま華にアタック!!

華もむぎが散歩中はぶつかってくると道を譲る(笑)優しさをみせる・・・。

まあ、いい方を変えれば得体の知れないモンがぶつかってくるので、

逃げてる・・・とも言うが・・・・(爆)

同じ配色どうし仲間意識があるかもしれません 


昨日は出かけるのは止めようって思ったのに、

むぎのチーズがなくなったんで、柳井のMr.MAXまで

寒い中・・・・買いに走りました・・・

IMAG0111.jpg
ごくろう!!ぞよ・・・・。


ちなみに、むぎは生ものは先に食べないとアカン・・・と思ってるのか?

必ずリンゴは先にお召し上がりになります(笑)

IMAG0221.jpg
むぎ、隠して食べてる・・・つもりの図

こんな振る舞いから・・・次女に 貴族   とよばれとります(爆)



・・・どこがやねん?!と母からのつっこみはスルーされてます。


オマケ

IMAG0220.jpg
はよう、なでやんかい!!ワレ・・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

寝てる姿が可愛すぎる

寒いからしっかり暖かくしてもらってるね
とっても 気持ちよさそうに寝てるなあ
なんだか ほんわかする

おっと華ちゃん だれに命令(汗)

NoTitle

見てると癒されるねぇ~。
可愛い(≧∇≦)キャー♪
そして、大きく育つのね。
華ちゃんとのツーショットなんてやっぱり見れないかしら(願)

コメントありがとう!!

v-255まちサンへ

モコモコの綿のなかで、寝ております・・・。
こんだけ、ウチにいると愛情も湧いてきて
下関に帰したら、辛い思いするんじゃないか?(爆)
なぁんて過保護で、帰せず現在に至ってます。

華が命令・・・・当然あの方(爆)父さんしかありません!
母は、ボスですから・・・・タカピーな態度とったら
後が怖いと、華はしってる!!(笑)



v-255みっくままさんへ

かわいいっしょ????
配色がコギと一緒ってのも親近感???
まあ、ジャンガリアンもかわいいけど、今回むぎが
デカイけどおっとりしている子なんで、
華とも相性良さそう。
難点は・・・チッコが臭いこと?
いっしょにいると、気にならなくなるみたいやけど、
たまに来ると、くちゃい?!かも???

こんど、ツーショット挑戦するね?!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: