コテ様キャレンダーが、 「来た~~!!」

実は…

わたくし…

昨日の ミドリ虫さん の「モモ尻キャレンダー」とは別に、


親ばかバンザイ!!~コーギー・虎徹のしっぽ~ のこてママさんがブログ1周年記念

で企画してくれた、 「コテ様キャレンダープレゼント」

に、こちらも見事に当選いたしまして…(と言うか、コテ様が選んでくれたのです!)

本日、こちらも我が家に、


(コテ様カレンダーが)  「きた~~~~!!」 のでした。
こてママさんから7
華チェック 


うふ

はい!またまた記念写真
こてママさんから1
華ちゃん、今日も決まってるよ!!


コテ様のキャレンダーは、吊り下げタイプでした。

こてママさんから8
コテ様の笑顔が1月です

こてママさんから2
華姫の誕生月6月は、雨の中、市民を守る殿…

ぐふふふふ…7月、8月は…
こてママさんから3
こてママさんから4

お~!伝説の直尻!! 

…でも、最近これに似たもの見たような記憶???



おぉ!華の尻 やん!!

証拠は 

こてママさんから5

こてママさんから6

「角刈り」の分、コテ様の「直尻」より多少丸みらしき名残はあるが、

ほぼ、「同じ」です。

けど、コテ様の「直尻」…

定規で、測ったように、

     見事な直線 

で、ございます。



こてママさん、
   癒しのキャレンダーありがとう。
      おやつとおもちゃまで…感激です


なんか、今年ブログを始めてから、ラッキー続きです 

ココで、「宝くじ」?!

いやいや、多分ブログで運使っちゃたんで、お金がらみは無理でしょう!!

自慢じゃないが(汗)お金 がらみは当たったためしがござんせん(爆)



ねーちゃんの助言  

ブログを初めて、みなさまにイロイロ頂いた私。

「かーさんも、何か企画せんと!」…と、ねーちゃん。

ハイ!!年が明けて、何か私も、皆様にプレゼント考えたいと、思います。

期待しないで、待っててね(笑)

PS: こてママさんに、「本家ジャーキー」を頂きました。
       目からウロコ!!が落ちるごとき衝撃!
       こんな風にカリカリに焼くんだ!!
       ありがとうどざりまする  勉強になりました。
       この記事は、次回に引っ張ります(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

きゃぁ~~~~~
殿のキャレンダーだぁ~!!!!!
華ママしゃん・・・・羨ましい!!!!!
殿の直線尻を毎日拝めるなんて!!
ミドリ虫さんと殿のキャレンダー羨ましい!!
華しゃんのプレゼント企画絶対に参加しますです!!
楽しみに待ってまぁ~す♪

華ママさんすご~い2連発ですね!!
羨ましい(笑
並び直尻最高です。
華ちゃん今日はプッチ柄のお洋服ですね~。
今日もバッチリ決まってますよ。
でも華ママさん引きが強いですよね。
違う意味運の強さを感じます!!

すごいですね~ママさん!
密かに読み逃げしているコテ様の直尻・・・
7月8月に渡って拝めるなんて・・・
直尻の共演、面白いです。素晴らしいアングルです!!
年明けにプレゼント企画ですね!期待しないでと言われても期待して待ってます!
絶対参加しますのでv-291

ママさん・・・・この年末に今年の運・・・大放出なん(大爆)??
殿の・・・キャレンダァ~~・・・キャァァァァ~~!!!
なんて羨ましい・・・・・殿を毎日拝めるのねっ!!!ホォ~~。。。笑
お華さん、殿との・・・・・Wおチリ・・・・・爆爆
ゴメン・・・・笑ってしもうた。。。。
さぁ~~て!!
お華さん企画!!楽しみにしてるよぉ~~(←って、やる気満々だわ・・ワタシ 笑)

ふふ♪
私も当たったんですぅぅ(涙)
もう、すっごく可愛いカレンダーよね♪
でも、まっすぐなオチリが華ちゃんとペアだったとは…(汗)
本場ジャーキー、わが家のJOYも白目むいてました。

華ママさんの企画、楽しみ~♪

キャー!!!!
アップされてるわ~♪♪
そ、それにしても・・・華ちゃん(笑)そのお尻~思い出すわ~!!
あの頃の切なかった日々・・・(泣)
どうやら華ちゃんに伝わってしまったようね!!
ママさん・・・桃尻の道は長いです(笑)

プ、プレゼント企画~!!私参加します!!
今から西に向いて念を送っておかねば・・・!!!

こんばんわ♪

華ママさん、すごいなぁ!!!
すごい確立で当たってるもんなぁ!!!
しかも、どちらのカレンダーも可愛い!!!
羨まちぃ~!!!!!
良かったなぁ~、華ママさんv-238

よし!
来年は、華ママさんもプレゼント企画をするのね!!
これは気合を入れて参加せねばっ(ムキーー!!!)。
楽しみにまってるでぇ♪

ほぉえ~♪
凄いですね!愛犬のカレンダー手作りされちゃうなんて!
こってますね~

華ママさんは、華ちゃんカレンダー作らんですか?そしたら
ワタシ欲しいぃー!
華ちゃんのオチリや可愛いお顔のどアップ満載のカレンダー☆
えぇ。。ワタシは、勿論こんな凝った物など作れませんわ

また当たったのー!ママ、どんだけー!!
ほんとに当たり年だったね~。
しかも、可愛いカレンダー♪
うちもカレンダー作りたいなあって思ってるけど、
なんせ仕事もつまってるし、時間がないもんで・・・(笑) 
実現は年明けかも?!

ママの企画、楽しみにしてますよ~!

v-354弾丸コギさんへ

そうなんです!殿がうちに来た~~!!です(爆)
なんか、申し訳ないくらい、ついてました。
私の作業部屋、「ぱらだいす」でございます。

企画…期待しないでお待ちくだされ(笑)

v-354きなママさんへ

私、いままでもくじ運はいいほうではあったんですが、
この、4ヶ月?つきまくりでした。
このつきを落とさないまま、2009年迎えたいなあv-411

v-354ミドリ虫さんへ

そうなの!われながら「凄い!」(爆)
私の部屋(って、いつから?と、娘のブーイングきそう!)
コーギーパラダイスv-344よ!!
企画…まだ、どうするか?
かんがえて無いけど(汗)何にするか?練りたいと、思います。

v-354マリさんへ

華尻…ぐふふっふv-405なんか、もう毛が伸びてきた!!
こりゃあ、早めに「モモ」になおせるかなあ??
もう、見慣れたけど、やはり「納得!」できへんよなあv-412
私の、癒しはいまんとこ、「モモ尻」と、「コテ様笑顔」でございます。
「華尻」が、癒しにレベルアップするのはいつかしら?

v-354appieさんへ

ジャーキー焼いてみました。
正味、時間かかりました。こてママさん、手間かけてるワン!!
実はもう、頂いたのは食べてしまいました(汗)
さすが!!華シャン!「趣味 食」でございますv-404

こて様のオチリ見て、華のオチリみたとき思わず…。
でも、こて様はやはり「芸術品」ですわ(笑)

v-354こてママさんへ

ホンマにおおきに~です(爆)
もう、コテ様の直尻をみて華の尻を見て、
…ひとり爆笑でした!!
華、ここんとこ3連敗?!
次回は、やはり「華ママびゅーてぃさろん」しかない!!
と、思いますね。コテ様今回イイ感じで仕上がってたもんね。
うらやましい~よおお~~~!

v-354taigaママさんへ

ホンマに、大ラッキー続きやったわ。
なんか、コーギーに囲まれて幸せな私です。

この冬休み中に、「プレゼント企画会議」を娘Sと、やらんと!!
なんか、大した企画は無理かも??やけど、
期待せず(笑)待っててね!

v-354トモさんへ

ホンマにネエ…みなさん凄いよね!!
私が、カレンダー頂いたので、娘S触発されて、
今日ねーちゃん「カレンダー手作りセット」買ってました(笑)
セットみて、早速作り始めてました。

わたしなんか、マニュアルみても、「チンプンカンプン」(泣)
作りたい!!とは思うのですが…

v-354ダイヤママさんへ

ママさんもカレンダー作るの?
凄いなあ…
また、出来上がったら、ブログで見せてくださいね!
企画は…期待せず待っててねv-411
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: