爆睡する犬

今日の事・・・・・・

次女と電話で話してると、


ぐ~っ


ぐ~ぅ  


ぐ~ぅぅ
  


父さんかい???と、イビキの方を見てみると、

父の膝を枕のように使いこなした華が爆睡する姿がそこにありました。

IMAG0196.jpg

・・・・しかし器用なモンです(笑)

首痛くないんかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよっ^^

華ちゃんてお父さん子じゃったもんね^^
こんなに好かれると、きっとお父さんも癒されまくりじゃねぇ♪
いびき 凄いよね@@
クゥさんは 昨日知らん顔して透かしっ屁するしね --;
まぁ 奴らに悪気はないけぇね・・・・
↓ いいなぁ  次私の番 ^^

NoTitle

イビキかくよね~
で、無理やりにでもアゴを乗っけるよね(^^)
ユズもおんなじよ。
イビキ、おなら・・・おやじ化現象?(笑)

華ちゃん、お父さんと一緒で嬉しいね♪

コメントありがとう!!

v-255kuuzaemonnさんへ

クゥちゃんも???
華のイビキ半端ナイ・・・「あんた・・・オナゴかい?」
って、突っ込みたくなります。
そうそう・・・すかしっぺする!
この前、娘sが帰ってた時、次女が「臭い!」って大騒ぎ。
当然華は知らん顔・・・。
警察犬並み(なんよ!私)の母が臭いたどると・・・・
華さんのオチリ付近に!!!
こりゃホンマ・・・オヤジですわ。


v-255ユズ母さんへ

おっ?ここにもオヤジ?(爆)
ホンマに、すましてやらかすからなぁ・・・。
本物のオヤジなら、大ブーイングよね?
けど、ワンコの場合・・・・
「それでも、カワイイんやからしゃーないか?」
で、終わり!(笑)

父さんと華久々のツーショットでした!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: