10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム
最近の母のおきにいりのお店

「コギもん屋」さん

・・・・の店主  junkoさんのブログ  で見つけた・・・・

「コギ切手」  それは・・・・

junkoさんのブログ友達のkyontaさんのお店


コギ雑貨netフリーマーケット  ***

・・・・で、購入されたもの。

欲しいな~ぁって思って、お店を覗いてみると・・・・・

あるやん!!!  で、

こちらで、切手フレーム買わせていただきました

IMAG0198.jpg


IMAG0199.jpg
あと・・・こんなカードも!!


・・・・・で、また何日かして覗くと、junkoさんとこでみた切手再入荷!!!

3コ飾りたいな~ァ・・・と、

今一度、購入 

IMAG0218.jpg
ありゃ?よう見えへんやん?!

            アップにしてみました!

            IMAG0215.jpg

あと・・・・こんなのも!
IMAG0217.jpg
オチリのオーナメント 

玄関にあしらってみました(笑)


な~ぁんか、凄く満足した私・・・。

また、お仕事がんばろう!!!


IMAG0207_BURST002_COVER.jpg
ワシのため、がんばるのじゃぞ・・・・・(大奥風・・・)
 

Comment

NoTitle

コギ切手 ええわぁ@@
ブラボー\(^o^)/
コギのおちりサンタもええよぉ♪
私ってPCでのお買い物ってものすごい勇気がいるんよねぇ
体力と心力(?)を半端なく消費 --;
昨日 頑張ったの疲れた・・・・


2012/12/08 | kuuzaemonn[URL] | Edit

次から次えと・・・・(汗)

欲しいものが増えるばかりの私
只今無職(これからも・笑) なので自粛しないと
華ママ働いてるしね いいなあでも ここで見せてもらえるだけで
満足~♪

コギちゃんのものって つい手がでてしまうよね 華ちゃん

2012/12/09 | まちサン[URL] | Edit

NoTitle

こんばんは(*^_^*)
また来たよ~
いいね~あれこれ買ってる~~~~
ネットで買うとついついポチるから
結構買いすぎた~みたいになるのよね~
そっか~
払う時は太っ腹の華ママなんだね~♫
うらやまぴ~(>_<)

2012/12/09 | くぅまま[URL] | Edit

コメントありがとう!!

v-255kuuzaemonnさんへ

前から捜していて、けど何処で売ってるんか?で、
今回ようやくめぐり合えました・・・。
こんなコジャレた切手、なんで日本はでせへんのかね・・・。
犬シリーズとか、猫シリーズとか売れる思うけどな。

サンタのオチリ・・・
凄く迷ったけど実物かわいかったです♪


v-255まちサンへ

私も自粛・・・・心がけよう!!と思うけど、
コギがついてると、ついつい・・・・(汗)
服とかは、そんなに欲しい!ってのはないけど、
私、文房具とかワンコものとかに弱い!!
困ったもんだ!!


v-255くぅままさんへ

こんばんわ!!!
最初頃は、ネットショッピング・・・けっこうドキドキした
けど、慣れてきたら便利なんで、ついつい・・・。
一応、決めるまでは凄く悩むけど、
買う!って決めると早い?(笑)
イロイロ買えるのは、単価が安いからかな?

欲しくても、手が出ないもの多いよね・・・。
ヤッパ、宝くじ買うか・・・(爆)

2012/12/09 | 華ママ[URL] | Edit

どうもありがとうございました!

華ママさん^^遊びに参りました♪
華ちゃん^^あどけない表情が可愛い〜ですね♪
素敵に飾ってくださってご紹介くださり〜感謝感激です!
私も コギぐっずで元気力UP~なひとなので^^喜んで頂けて ほんと嬉しいです〜(*^^*)
どうもありがとうございました!


2012/12/12 | polepolekyonta[URL] | Edit

polepolekyontaさんコメントありがとう。

来てくださって、ありがとう!
切手・・・とっても気に入っております。
前から、コギ切手捜していたけど、なかなか手に入らず
junkoさんのとこで、見て「これこれ!!」興奮しました!!
次回のフリマも楽しみに、また遊びに伺います。

2012/12/13 | [URL] | Edit