気がつきゃ師走・・・・・

いや~早いって言うか、早過ぎる 

12月やん?!!!

どないしょー 

きっと、 アッ!! ちゅう間に正月やわ・・・・ 

仕事も今年は、18日まであるし・・・・・

掃除、片付け、しんどいなあ 

けど・・・・現状のまま正月ってのもちょっと、神さんに申し訳ない!!

ちょ~おっと・・・・力いれて片付けたいと思っています。


IMAG0176.jpg
フレーフレーマミー!!!
おてちゅだいはできましぇんが、応援はしましゅ!!(笑)
スポンサーサイト

非公開コメント

うん 頑張らないとね

11月に入ってから 窓の掃除 換気扇 お風呂と順調に
片付けたんだけど ここでやる気がダウン(汗)

お互いに 頑張りましょう

NoTitle

私、11月から気が向いた時1部屋ずつやってる。
だからあと家の半分くらいかなぁ~。
でも一番時間かかるキッチンは年末に・・・
なんてい言いながら、毎年そのまま年越しなんだよね (・・*)ゞ ポリポリ

コメントありがとう!!

v-254まちサンへ

平日は、仕事からかえると、なかなか・・・・。
で、休日は休日で何かしら用事があってできず。
このままいくと、21日から休みなんでそこから
勝負?!!か・・・・。

まちサンも、無理しないでね?!!!


v-254みっくままへ

まま式・・・エエよ!!!!
一気にするから疲れるのやわ。
でも、台所なら差し迫ってからで・・・ダメ?(笑)
毎年、来年こそ座って紅白!と、意気込むが
大晦日、台所から「笑ってはいけないシリーズ」見る私。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: