予防注射

華のではなく・・・・・

IMAG0166_BURST002.jpg
なんのことでしゅか?


母の、「インフルエンザ」のでございます。

昨年の冬、ダウンした母・・・・

今年は早めに!!!って思ったのですが、

何か、体調不良でついつい延び延びに・・・・・・・

今日は、「いけるかな?」って思ったので、

ここを逃したら、アカン!!って思い

病院に走りました   

今日はお風呂も入れません。

早く寝よう・・・・・

ちょっとだるいぜ・・・・baby 

IMAG0165.jpg
お先に・・・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

ご無沙汰です。

こんにちわv-237お元気ですか?
インフルエンザの予防接種 大事ですよね。今年の1月と3月にAとBを体験してしまいました。v-406もうきつかったのなんのって・・・今年はダッシュ妹が高校受験なので受けようと思います。(-_-;)
しかしお風呂はいちゃぁダメって・・・・知らなかった。笑っ

No title

私はもうかれこれ1月前にしたよっ^^
これだけは毎年かかしてない@@v
インフルエンザ恐いぃ~><;
えっ @@?
華ママさん地方は 注射の後お風呂駄目なん ・・?
華ママさんが体調不良じゃぇ自主的に ?
私って 先生が「今日は長風呂・・・・」って言うので
「えっ? 長風呂せんといけんのん?」って聞いたら
「してはいけません」って  --;
そりゃそうじゃぁ・・・・!
へへっ♪
↓ 華ちゃんて賢いねぇ@@
   人間1番乗りかね^^?



No title

注射お疲れさま(^^)
私も毎年受けてるよ~
今年も今月始めに接種♪
で、接種した夜のお風呂はダメって?
お医者さんがそう言ったの?
入ってるよ~私(・・)

行ってきたのね

さすが 華ママさん 子供たちと過ごすから絶対必要なんだね

インフルエンザ・・・私・・・・(大汗) 受けてません

娘は会社で昨日無料で受けてきました お兄ちゃんは
只今風邪で無理・・・・私にまた うつしたのよね(困)
体質が似てるとうつるのか?と最近思うようになりました

ゆっくりお休みなさい

ダッシュママさん、コメントありがとう。

お久しぶりです。
去年、インフルエンザかかってしんどかったし、
仕事も休めないから、予防で注射にいきましたが、
受験生がいたら、やっぱもれなく注射よね?
ダッシュ家にいい春がきますように!!
しかし・・・お風呂入らないでって言われて疑問に
思わなかったけど、はいっていいみたいですね?(爆)

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

「えっ?」とも思わなかったんですが、
入ってもよさげ?
だって、ユズ母さんなんも言われんかったみたいやし、
ここ(私のかかってる医者)だけかね?
とりあえず、1晩だけやったし、まぁエエかぁ~?でした。

うん!予防接種は早い方がエエ!!
12月になると、風邪ひいたりしてノビノビになる可能性大!

人間になるの、ベムベラベロ(妖怪人間)か、
クーちゃんもしくは華・・・ひょっとして大穴でユズちゃん(笑)
・・・ほんまだれが一番に人間になるんかねえ・・・・???(爆)

ユズ母さん、コメントありがとう。

同じ市内でも、違うんかな???
まあ、こっちは市のはずれやし(爆)
言われたのは、看護師さんやけど、先生もおった!!
一晩だけやから、辞めたけどエエんや~ぁ・・・。

予防接種は、ホンマ早い方がエエ!!
私、体調がなかなか整わず遅くなったもん!
来年は、早くします。

まちサン、コメントありがとう。

やっぱし、少ない人数で仕事してるのと、
やはり、子供相手やから予防しときました。
年が明けると、どこかクラスで発生します。

次女は、病院で仕事してるし、お年寄り相手なんで、
注射無料でできたみたいです。
ねーちゃんは、去年インフルやってるけど、
今年まだ、注射してないみたい。
かからなきゃいいけど、仕事やと、学生みたいに
「そしたら休み!」っていかないから大変です。

まちサンも、気をつけてね・・・・
うがい、手洗いコレに限ります。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: