10 | 2017/11 | 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
プロフィール
天気予報
メールフォーム
我が家の恋する(爆)娘「華」さん・・・・・

BFクーちゃんっちに自分から進んで行くって書いたのですが、

あれから5日きっちり伺いました(笑)がぁ・・・・・

6日め、気が済んだのか  元のコースに戻りました。

たまたま一度クーちゃんの散歩に遭遇して、クーちゃんママから

「ブログみました。クーに逢いにきてくれてたんですね?」って言って頂いたのに、

どういうんでしょうか?まったく!!!!


でも、この前次女が、「クーちゃんちに行かない?」って言うと、

ちゃんと、クーちゃんコース選んで、クーちゃんちに行きました 

コイツ・・・・・わかっているみたいです 

でも、クーちゃんと、一緒に久々に散歩が出来てよかったです。

IMAG0164_BURST002_COVER.jpg
生活感がいっぱいでしゅねぇ・・・・。
 

Comment

No title

えーーーもう華ちゃんの恋終わり???
プー!(*≧m≦)=3 短い恋だったのね。
でも何だったんだろぉ~是非一度、華ちゃんに聞いてみたいわ!!

2012/11/28 | みっくまま[URL] | Edit

みっくまま、コメントありがとう。

なんや、母もようわからへんのです・・・。
ただ、次女が「クーちゃんち」って言うた時は
ちゃんと道を選んだ?!!!
・・・と、いう事はちゃんと理解してる?

で、この前クーちゃんと会った時は、
お互いのお鼻寄せてクンクン(笑)
こういうのなかなか今までなかったから進歩?

ホンマ・・・華が喋れたら面白いやろうな・・・・(笑)

2012/11/28 | 華ママ[URL] | Edit