はなっこりー日記

その後の華・・・・・

我が家の恋する(爆)娘「華」さん・・・・・

BFクーちゃんっちに自分から進んで行くって書いたのですが、

あれから5日きっちり伺いました(笑)がぁ・・・・・

6日め、気が済んだのか  元のコースに戻りました。

たまたま一度クーちゃんの散歩に遭遇して、クーちゃんママから

「ブログみました。クーに逢いにきてくれてたんですね?」って言って頂いたのに、

どういうんでしょうか?まったく!!!!


でも、この前次女が、「クーちゃんちに行かない?」って言うと、

ちゃんと、クーちゃんコース選んで、クーちゃんちに行きました 

コイツ・・・・・わかっているみたいです 

でも、クーちゃんと、一緒に久々に散歩が出来てよかったです。

IMAG0164_BURST002_COVER.jpg
生活感がいっぱいでしゅねぇ・・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

えーーーもう華ちゃんの恋終わり???
プー!(*≧m≦)=3 短い恋だったのね。
でも何だったんだろぉ~是非一度、華ちゃんに聞いてみたいわ!!

みっくまま | URL | 2012/11/28 (Wed) 20:53 [編集]


みっくまま、コメントありがとう。

なんや、母もようわからへんのです・・・。
ただ、次女が「クーちゃんち」って言うた時は
ちゃんと道を選んだ?!!!
・・・と、いう事はちゃんと理解してる?

で、この前クーちゃんと会った時は、
お互いのお鼻寄せてクンクン(笑)
こういうのなかなか今までなかったから進歩?

ホンマ・・・華が喋れたら面白いやろうな・・・・(笑)

華ママ | URL | 2012/11/28 (Wed) 21:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)