ドゥーブル フロマージュ

先だってユズ母さんが、

ドゥーブル フロマージュ 食べたよ  って、

ブログで書いていたのを見ていた長女・・・・・

連休の初日、次女も引き連れ恒例のア〇パークに行った際、

なんとタイムリーに、天〇屋さんで、

「大北海道展」 好評開催中でして、

私は全く記憶になかったのですが、記憶力の良い長女

「ドゥーブル フロマージュ・・・ないかなあ?」とつぶやいた・・・・。

「???」の母(汗)

「ホラ、ユズちゃんちで、出てたお菓子!」

捜しました・・・・がなかなか見つかりません!

半ば、諦めかけた時、ホンマに端っこに

IMAG0155.jpg

申し訳なさげに・・・・・いらっしゃいました 

「食べてみたかったんよねぇ・・・」と、長女感慨深げ(笑)

スターバックスでクリスマスバージョンのコーヒー買ってきたので、

一緒にお茶いたしました 

IMAG0162.jpg
濃厚で美味しかったです。

ユズ母さん、いい情報ありがとう!!




同じ時・・・・

かりんと饅頭も買ったのですが、こっちは次女がはまった!!(爆)

コレは、生協でも買えるから、また買わなきゃね?!!




おまけ・・・・

IMAG0161.jpg
ムーちゃん、天使の寝顔 




スポンサーサイト

非公開コメント

No title

そうそう!アルパークでも同じ時に北海道展をやってたんやってね。
美味しかったやろ~?ドゥーブルフロマージュ(^^)
私も娘が前から言ってたように思うのに
全く憶えられんでね。
買いに行った時も、確かルタオって言ってたけど
何やったかいね~???
で、電話して聞いたんよ(笑)
おばちゃんには難しいお使いやったわ~(^^;)

ユズ母さん、コメントありがとう。

ホンマ・・・・濃厚で美味かったです。
でも、こんな美味い(笑)お菓子が端っこで、
ひっそり・・・売られておりました!!
3種類?あったけど、まずノーマル!!ってことで、
ユズ家と同じのにしました・・・・。
長女は、しっかり「ドゥーブル フロマージュ」言うてたけど、
私は、聞いたはしから「ほれ?なんやったっけ?」
みたいな有様でした・・・。
私一人やったら、違うもん買って帰ってた・・・思う。
こじゃれたモンは、記憶にのこらへんみたい・・・(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: