卑怯~ぉ!!!じゃなぁ~い??

決して・・・・私が正しいと自分を正当化してるんちゃうけど、

暗闇に隠れて取り締まるのはいかがなものか???と思います。

昨夜、娘sが連休を利用して帰省するのを迎えにいくのに・・・・

ちょっと急いだ・・・のかも????

一旦停車したつもり・・・・が「してない!」と停車させられ

あそこに人が歩いていたら事故ってた・・・・と!!!!

「止まりました!」と頑張って(笑)

華も吼えに吼えて応戦してくれたけど、

IMAG0053_20121123222340.jpg
ワタチ、がんばりまちた!!


一人じゃらちがあかない・・・となると卑怯にも応援の(笑)もう一人・・・。

結局・・・大人しく(かな?)納得しないまま  違反切符きられました。

ちゃんと、納得させられる優秀な警察官はなかなかいらっしゃらないらしく・・・

納得いかない私は、勤め先、電話番号は 反抗して 「言いたくありません!」と

申し述べました・・・・。

「ちゃんと、スピードバンバン出してる車取り締まってくださいね。」

と言うと、「今は、アナタの一旦停車違反の件ですから。」とおっしゃいました。

たしかに・・・・(爆)

「「ビンボー人から7000円徴収ですか?!」という問いかけには無視でしたので、

窓を開けて、丁重に(爆)・・・・・あくまで

お笑いコンビ響のミツコのごとく、

miwa.jpg
次女画伯作(爆)
「どーぉも、ありがとうございました!」 と、

お礼を述べておきました。

それでもしつこく(爆)納得してない私・・・

山口県で違反金払うのは、腹が立つので

ねーちゃんに名古屋で支払ってもらおうか?って思ってます。

ワタクシ・・・・けっこう根にもつタイプみたいで・・・・ 

IMAG0128.jpg
それでいいのらぁ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん!!

今の時期なんでか 多い!!
姑息な手段で隠れてるんだよねぇ おまわりさん
あれ見るといつも 思う 他の仕事しろって

自転車ばかり調べてたりとか それよりちゃんと近所巡回しなさいと
思うのよ いまの警察って本当に嫌い
他力本願 というか ぬくぬくしたというか
やっぱり もくもくと頑張れば上にいけるとか 希望がないんだろうか

笑える話 先日来た刑事さん 我が家のダミーカメラ 本物と思ったらしく
お伺いお願いできないでしょうかと・・・・えっこれは
ここに越したとき あまりに玄関周りから鉢とかライトとか
とられるので 警察にご近所一緒に通報したら
来た 刑事さんが ダミーでもいいのでつけてくださいと
いったものなんですが・・・・とね
まったくねえ 華ママ お疲れです 名古屋かぁ(笑)

まちサン、コメントありがとう。

いつも思うけど、私らの反則金がボーナスの
一部????じゃないかって、本気で思う。
いい、お巡りさんもいるとは思うけど、
反則って事を、二人がかりで言いくるめる・・・
っていうか、「いいくるめられた」ってこっちが
思う説明しか出来へんって言うのが未熟って思う。

暗闇に隠れて、反則金とることが、ホンマに
運転気をつける事に繋がる?って思ってるとしたら、
違う気がします・・・。
こまめに、危ないって思う場所に立って注意を
うながすとか、反則を罰するのでなく、
起こらないように指導していくのが、警察って
思わへんのかな???
同じ事を繰り返すしかしない、あの警察官・・・・
ざんねん!!!でした(笑)

私も~

何年か前の夏のボーナス前に、同じ一旦停止でキップ頂きました。。
止まりましたって言ったら、タイヤが止まってなかったって。。。
隠れていた白バイさんに、テールも乗っていたら 応援でものすごーく吠えてくれただろうなぁ~・・・吠えるの上手だったから
その時に思ったのよ、善良な?おばさんを選んで捕まえてるなって
ぜったい、携帯しながら走ってる人とか信号無視の怖そうな人とか捕まってないもん(*_*)
私も何年にもなるけど、お巡りさんの顔 覚えてる気がする。だって、保険が安くならないじゃん(^◇^)

次女さん、絵お上手だね♪
タバコくわえてるワンコって、華ちゃん?

テール・ルコママさん、コメントありがとう。

ずるいよねえ・・・・隠れてるな!!よ?!!
見えるトコにいて、注意をうながすのが
お巡りさんでしょ?って本気で思います!!

華・・・・とってもナイスタイミングで吼えまくりでした。
お巡りさん・・・たじろいでた(爆)
だって、どぶとい声でガウガウ吼えるんやもんね!
「ナイス!!華!!」ってこっそり褒めました(笑)

私・・・大声で不満叫ぶ大会(爆)あったら出たい!!
「〇〇(ここお巡りさんの名前)のあほんだら!
ちゃんと、仕事せい!」と叫びたい!!

ああ・・・ゴールドカードが・・・・・消えてった(涙)

PS・・・・

タバコくわえてるコギは・・・・
もちろん!悪い顔の華ボンらしいです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: