ジミーな(爆)クリスマス!!

ちまちま飾るのが好きな私の晴れ舞台(笑)・・・・・

玄関の下駄箱の上を「メダカーズ」の水槽に乗っ取られてから

どーも飾りつけにリキがはいりましぇ~ん!!

でもね・・・・

年に一度のクリスマスですもの!

一応飾り付けましたが、

新しいグッズも買ってねーし、

チョー地味な玄関でございます・・・・。



IMAG0141.jpg

IMAG0142_BURST002.jpg

                   IMAG0143.jpg


IMAG0135.jpg
ちょっと、どーなんでしゅかね?これ・・・・???!


とりあえず、ハロウィンかたづけたんやし・・・・・


エエやん??!


IMAG0151.jpg
あばうと・・・・・すぎましゅ 





IMAG0116.jpg
この前、試食会での「にんじんしりしり」
好評でした・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでジミーちゃんなら、うちのは何?(^▽^;)
そう言えば華ママさん、前は下駄箱の上に
溢れんばかりに飾ってたもんね?(笑)
タペストリーは手作り?すごいねぇ。。。
にんじんしりしり、給食のでっかい鍋で作ると
なお旨し!なんやね(^^)

ユズ母さん、コメントありがとう。

そうなんよ・・・・飾り始めると止められん(笑)
ただ、メダカsが下駄箱占領中なんで、あくまで
控えめ・・・・(爆)
タペは、もう20年も前の作品です・・・。
けっこう頑張ってた時のもので、思いいれもありで、
飾ってます。
にんじんしりしりは、やっぱ・・・でかい鍋(爆)
あの釜の厚みが美味さの秘訣や思います。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: