FC2ブログ
 

はなっこりー日記~時々こむぎcafe~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ジミーな(爆)クリスマス!!

ちまちま飾るのが好きな私の晴れ舞台(笑)・・・・・

玄関の下駄箱の上を「メダカーズ」の水槽に乗っ取られてから

どーも飾りつけにリキがはいりましぇ~ん!!

でもね・・・・

年に一度のクリスマスですもの!

一応飾り付けましたが、

新しいグッズも買ってねーし、

チョー地味な玄関でございます・・・・。



IMAG0141.jpg

IMAG0142_BURST002.jpg

                   IMAG0143.jpg


IMAG0135.jpg
ちょっと、どーなんでしゅかね?これ・・・・???!


とりあえず、ハロウィンかたづけたんやし・・・・・


エエやん??!


IMAG0151.jpg
あばうと・・・・・すぎましゅ 





IMAG0116.jpg
この前、試食会での「にんじんしりしり」
好評でした・・・・。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

これでジミーちゃんなら、うちのは何?(^▽^;)
そう言えば華ママさん、前は下駄箱の上に
溢れんばかりに飾ってたもんね?(笑)
タペストリーは手作り?すごいねぇ。。。
にんじんしりしり、給食のでっかい鍋で作ると
なお旨し!なんやね(^^)

ユズ母 | URL | 2012/11/22 (Thu) 20:24 [編集]


ユズ母さん、コメントありがとう。

そうなんよ・・・・飾り始めると止められん(笑)
ただ、メダカsが下駄箱占領中なんで、あくまで
控えめ・・・・(爆)
タペは、もう20年も前の作品です・・・。
けっこう頑張ってた時のもので、思いいれもありで、
飾ってます。
にんじんしりしりは、やっぱ・・・でかい鍋(爆)
あの釜の厚みが美味さの秘訣や思います。

華ママ | URL | 2012/11/25 (Sun) 00:29 [編集]


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。