こんなんできました!

我らがコーギーグッズショップ


 コギもん屋 さん 

こちらで購入したハンコで、

こんなん作りました。


IMAG0105.jpg

           IMAG0106.jpg

ね?なかなかカワユス!!でしょ?!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はまってますねぇ~コギもん屋さん(o≧▽゚)oニパッ

でも、これナイスアイデア。

これならいくつでも作れちゃうもんねぇ~。

さっすが、華ママ!!

ナイスアイデア!!

やっぱり 華ママだねえ
こういうふうに使うの いいね~♪

こぎもん屋さん 消しゴムすごくいいよね

私もかなり はまってます

みっくまま、コメントありがとう。

かわいいやろ???
かなり自己満足なんですが、うん!!
満足しとります。
一応、キルト芯裏に置いて、キルテング
しました・・・。
変なトコにこだわる私・・・。

まちサン、コメントありがとう。

「コギもん屋さん」知ったのは、まちサンが
ブログで紹介してくれてたから・・・。
ありがとう!!です。
まちサンとは、けっこう好きなものとか似てるから
納得してしまうんです・・・まちサンの好きなもの。
消しゴムハンコ、凄いよ!!
私は、自分で作るのは完全に諦めました。
コギもん屋さんで買った方が、絶対いい!!
買った、ハンコ眺めて何に使うか?考える時
いま、とってもハッピーです(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: