ばぁば・・・・帰りました。

2012.11.10.16:21

昨日から、ばぁちゃんに言い聞かされていた華。

「華ちゃん、明日ばぁちゃん帰るからな・・・。」

「また、来るわ!!」

我が家の才女(当家比)華さん・・・・

それとなくわかっているのか?

昨日より、なでなでを獲得しにいく事がパワーアップ!!!

ともかく・・・・・

しつこい!!!(爆)

それでも、ばぁばは・・・・・

華につきっきり 

で、昼過ぎに帰りましたが、

華は当然・・・自宅待機 


・・・・・だって、煩いんやもん 

娘sが戻る時も、新幹線もより駅が見え始めたところから

「ワン、ワン!!ギャウギャウ!!!!」

・・・・要するに・・・・・賢すぎるやワン!

で、華ちゃん置いて行かれた訳ですが、

帰ってきたら、案の定オチッコシートに

お返しの(爆)大ションが~ぁあ!!!!!

まぁ、仕方ない 

華・・・・・淋しいけど仕方ないね?

また、きてもらおうね?!!!

IMAG0086.jpg
ばぁば~~っぁあああああ・・・・・


ばあちゃん、遠いトコありがとう!!
また、来てやってください 
スポンサーサイト

comment

Secret

帰っちゃったのね華ちゃん

2012.11.11.09:07

おばあちゃん 寂しいねえ
なでなで いっぱい請求したんだ うんうん やさすいばあば
華ちゃんお布団にまでもぐりこんでの 好き好き態度(笑)
ワンコは本当に賢いからね

スペシャルな人なんだと わかるのね
昨日 お散歩途中でお会いした 高齢のおばあちゃん
「ワンコ 撫でるとね なんだか 本当に胸がす~っと いい気分になるんだよね」と 嬉しいじゃない そう言ってもらうと本当にね

寂しいけどまた 来て貰おうね華ちゃん

まちサン、コメントありがとう。

2012.11.11.22:40

ホンマに、びっくりでした。
華が布団にもぐりこむ?うそでしょう・・・?
でも、布団から頭出してガーガー寝てる華
見た時は、吹きだしそうでした・・・。
私と寝ても、絶対布団の中にははいらないのに
なんなんでしょうね・・・。
不思議です。
しかし、そんな華が可愛かったらしく、
そりゃああんだけ、なつかれりゃ可愛くなるよね(笑)

ワンコって、いるだけで、さわるだけで・・・・
癒してくれますモンね?

FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: