あなたってワンコは・・・・・

ただいま華市に滞在中の母の母・・・・

つまり 「ばーぁちゃん」  (笑)

華ちゃんのストーカー行為におそわれる・・・・(爆)

強引になでなでを強要 

つきまとう・・・・

しかし、ばぁちゃんそれが可愛いらしく、

溺愛!!!

昨日は、とうとうばぁちゃんの布団にもぐりこんだらしく 

母が見た時、爆睡中の一人と一匹・・・・

母にも気がつかなかった 

とりあえず・・・・ばぁちゃんは、許そう!!

しかし・・・・華さん?!

アンタ、一応ワンコでしょ???

気が付いてよ?!!!

イビキかいてねてるなんて・・・・

信じられましぇ~ん!!


IMAG0085_BURST002.jpg
誰のコトでしょうか???? 


ちなみに華ボン・・・・母が一緒に寝ようとすると隙をみて脱出し、
  自分から、布団にもぐりこむ!!なぁ~んてやった事ありましぇ~ん!!
  華が、バァちゃんっ子って判明したのでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華ちゃんはおばあちゃんが好きなのね~(^^)
ユズは基本おばあちゃんが好きなはずなのに
うちの母にはあまりくっつかないのよ(^^;)
きっとね、おやつも何もくれないから(笑)
私が、やらないでって言ったから
母は言いつけをきちんと守ってくれてるだけなんだけどね(^^;)
父はこっそりとあげてたみたいだけど・・・

華ちゃん大好きなおばあちゃんと寝れて良かったね~☆

No title

華ちゃん、餌付けされてない???(爆)
華ママの布団には入らないのに、ばーちゃん布団には入って寝てたんだぁ~。
ばーちゃんがいっぱい撫でてくれるから
そういう人がわんこって大好きだよね。
ママって優しい時もあるけど、起こる時もあるから
こういう時って損するのよねL(>0<)」オーマイガッ!

ユズ母さん、コメントありがとう。

若いイケメン好きのはずの華がねぇ・・・。
まあ、ばぁちゃん溺愛やもん(笑)
そうそう・・・ナデナデ要求されると、
ず~と、やってたもん!!!
オヤツ・・・・も、やってたわ。
一応私にお伺い(笑)たててから・・・・。
パン1切れとかやけど華にはご馳走よね?

けど、一緒に寝てたのにはビックリでした!!

みっくまま、コメントありがとう。

餌付けちゅうか、ナデナデ効果や思う。
ず~と、撫でてたもん(爆)
私は基本「怖い人」やから、我が家じゃ・・・・。
性格的にも、優しく接するは無理!!で、
「華ちゃん~」とか言うと華も後ずさり(爆)
「華?!!」って言うと
まってました!!みたいに反応してる。
まあ、我が家じゃ、母がボスやから
しゃーない!!
一家に一人、怖い人は・・・要ります!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: