早く来い来い!!2013!!

ちょっと、前・・・・・

みっくままさんが、去年大好評 (母の中で) のコギカレンダーが

発売してる!!って教えてくれた。

SH3F14650001.jpg
コレは今年の分。


今年のは出遅れて買い損ねた母に

みっくままがプレゼントしてくれて

感謝カンゲキ雨嵐?・・・・・やったけど、

ことしは、ブログで「買ったよ~ぉ!」って

みっくままが教えてくれて・・・・・

当然ながら、こんなコジャレたもの華市にはない!!!

ネットで買おうか?迷っていたら

そうそう・・・・・すぐ手に入るとこに、

いい人材(爆)配置してるやん?って気が付いた。

名古屋在住使える娘!長女!!!

早速頼んだら、東急ハンズに行ってくれたけど・・・・

コーギーはなくて、注文だったみたい。

注文時に何度も、「これで、まちがいないですよね?」って、

確認され、受け取りに行った時も、

「これで、いいですよね?」ってまた言われたらしい・・・。


「名古屋にコーギーはおらんのかい?」

(母心の声)



で、この前届けてくれて、母の手元に!!!

IMAG0048.jpg
カ、カワユス・・・・

ねーちゃんも、自分の分購入したそうな・・・


で、勢いに乗った母は、

コギ川柳の週めくりアマゾンさん頼んでみた。

そうしたら・・・・

雨の日郵便の配達のお兄さんが申し訳なさそううに

「すみません・・・・こんなに濡れてしまって。」と、平謝り

「中は、ビニールで包んであるから大丈夫よ!」と、母。

でも、ホンマにびしょぬれでした

IMAG0044.jpg

中は・・・・・当然ながら無事でした

IMAG0002_COVER_20121019212110.jpg
もう、いつ来年になってもカレンダーだけは大丈夫な我が家です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も~♪

仕入れましたよ、コギ川柳を2冊!!
昨年も、2冊仕入れて、1冊娘にあげたのよ
先週娘部屋で・・・9月の2週目のままのカレンダー発見。。
来年は、私が2冊使おうかなぁ~(^◇^)

東急ハンズ イイ響きだわ~
都会は、良いね♪
使える娘 私も欲しい☆

金魚めし 作ってみたい
調味料は、どんな感じでしょうか?

テール・ルコママさん、コメントありがとう。

以前私も、同じ事あったわ・・・。
次女に、おおきいコギカレンダーあげたら、
ずーっと、5月(爆)やった!!
せっかくあげても、悲しいよね・・・。

東急ハンズ・・・・広島にもあるけど、
狭い!!

金魚飯・・・・今度、レシピのせるね。
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: