怒れるオンナ・・・・次女!!

ある日の夜・・・・っていうか、もうすぐ翌日になる頃、

スマホが突然なりだした。

次女の着信「スターウォーズ」 

壮大すぎて・・・・笑ってしまう曲。

「ちょっと、怒鳴ってしもーた!!」と、次女

聞くと、隣の部屋からドンドンと、布団をたたくような音(次女談)

がしばし(10分以上)続いて・・・・・・

窓をわざと開けてみたけど止まらず。

プチーン!!と切れた次女(爆)

窓を開け・・・・・

「うるさいっちゃ!!」 (山口弁)

と、叫んだらしい・・・・。

そしたら、隣から小さい声で

「すみませ~ん」 と、返事があったらしい。

一度見かけたが、隣は若い男の子。

次女の住んでるマンションのそばには、大学があって、

学生も多いんです。

次女・・・・落ち着いてから、ちょっと恥ずかしくなったらしく、

「すいません、ちょっと止めてもらいません?」って言えば良かった!!

・・・・と思ったそうな。

けど、そいじゃあ怒りは伝わらずアカンやろうし・・・・

山口弁ってのが、ローカルでいいデすよね(笑)?


母なら・・・?


「じゃかましわい!!」 かしら?


ほほほほっ・・・・・・・ 





次女・・・ただいま持っている資格のキャリアアップ?のため

講習うけに名古屋に行ってますって書きましたが、

名古屋・・・・良い響きや!!ねーちゃんがいます!!

とーぜん、ねーちゃんちにお世話になっとります。

昨日は姉妹スタバで待ち合わせて、お茶 

なにしとるん?って聞いたら・・・「今?テキストに付箋貼っとる!」(笑)

今日は、またまた姉妹待ち合わせて、カラオケで発散しとった!みたい。

あと、2日・・・・今日は終りに、90分授業が2こま続けてあって

「死にそう!!」やったらしい。

それなりに、頑張ってるみたいな次女・・・・。

君にいいものあげよう


IMAG0002_20121023183615.jpg
華のセクシーショット(爆)プレゼント 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、これは次女ちゃん、山口弁で言ったから
相手は謝ったのよ。
可愛く言ったらきっと、うるさいままだったはず!!
良かったねぇ~。

姉妹でスタバで付箋貼り、どんだけ仲良いねん(爆)
私も女姉妹欲しかったなぁ~。
弟じゃ~絶対にそんな事にならないもん。

お勉強のためにお姉ちゃんのところに

そうかあ 頑張ってるね 次女さん やるときはやる!!だね

スターウオーズ!! うちは妹の着信音がダースベーダーのテーマでした(笑)

今は音楽はなしです 普通の着信にかえました
外で鳴ると ちょっと恥ずかしいと思うようになりまして
気が小さいのです私

お隣さん そうかあ 何してたんでしょうね
仲良し姉妹 楽しい時間もありで 
勉強はかどりますように 

みっくまま、コメントありがとう。

おそくなりましたぁ~!!
なあんか、山口弁ってカワユス!!よね?
聞いてときどき力抜けるよ(爆)
合いの手?やないけど、「はぁ~」とか入るし
だいぶ慣れたし、時々私も山口弁ちゅうか
岩国弁つかうけど、それでも私は・・・・
気を付けないと、伊勢弁マシンガントークになります。

娘s、昔はそんなに仲よくなかったの。
大人になって、次女も自炊するようになって、
親元離れてから、なんか姉に対する態度も変った?
やっぱ、先輩?ちゅうか尊敬みたいな気持ちも
でてきたんやと思います。
最近は、仲良し!!
私も、弟しかおらんから、うらやましいです・・・。

まちサン、コメントありがとう。

けっこうガマンしてたらしいです(本人談)
次女のマンションは、下がHONDAのディーラー?で、
夜とかは、誰もいないで、次女は、2Fに住んでまして
つまり・・・ドンドンガンガンは、下には気をつかわなくても
いい訳で・・・・でも隣はこまるよね?
たぶん、大学生や思うし、学生って集まると
盛り上がるよね・・・。
次女も、2年前までは、そっち側(笑)やったはず・・・。

12月には、実技の講習会あるんで、
また、ねーちゃんちにホームステイ(爆)
今度は、今回食べれんかった「ひつまぶし」
食べに行くそうな・・・。
母も、食べたいデス(笑)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: