ギュルギュルギュー


昨日、散歩から帰って華ボン・・・・

「オェ~ッ!!オェ~ッ!!!」とちょっと戻しました。

消化不良なのか・・・・

なんか、変なもの食べたのか・・・・・

とりあえず、いつもよりご飯  少なめで、間食0!!

G先生にいただいてるお薬ハチミツに混ぜてあたえ、様子見となりました。

今朝起きて、今日は資源ごみの日で朝からバタバタしてると・・・・

後ろの方で、

「ギュルギュル・・・・」と聞き慣れないない音。

むーちゃんがどうかしたのか????と覗きこむが・・・・

むぎたろう氏いまだ夢から覚めず爆睡中 

気のせいか????と、すごすとまた「ギュルギュル~ぅ」

良く聞いてると、それは華のおなかの音(爆)

それは・・・・散歩から帰るまで、

母が朝の華のウンPのチェック終るまで散歩中も

「ギュルギュル・・・・・・・」と続きました。

よほどお腹が空いていたみたい(笑)
IMAG0033.jpg
文句あるぅ????


帰ってから幸せそうに、ガツガツと お食事をする華がおりました。



IMAG0037.jpg
とっても、ひもじかったでしゅ!!


以後・・・・まったく何事もなかったかのようにMAX元気です・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギュルギュル~が お腹の虫で良かったね~
最初、下痢Pの初期症状かと思ったけど(^^;)
ユズもたまに吐くことあるよ。また胃腸炎の始まり?って心配するけど
単にお腹が空き過ぎてのことらしい。。。
華ちゃんもひもじかったんやね~(^^;)

クゥはもどす事は割と良くあるよ ・・v
一昨日も散歩の途中でもどしたかも ・・?
で もどした物を又食べたりすることもあるんヨ><
ワンの胃は人間より簡単な作りなので 消化不良になりやすいんかもね
でね それ以上に お腹がぐるぐる きゅーきゅーなってる事はしょっちゅう ^^;
朝から夜が持たんかったりね ・・;
けど どんどん太るでしょぉ?
どうしたもんかとね・・・・  --;



ユズ母さん、コメントありがとう。

ホンマに、何の音?って思った。
華・・・・昔からよくおなか鳴るんやわ・・・。
ケド、最近聞いてなくって、不覚にも母気づかず(笑)
「オナカすきすぎて戻す」ありえんけど、
ワンコには常識かい??よね。

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

キャッチアンドリリース?ってやつ?(逆)
あるある・・・・!!
単純無な胃?底無しの胃・・・・とも言う(笑)
華なんか、一番にご飯たべて母のご飯ほしがるし・・・。
ひもじい子!をアピールする。
太らすわけにはいかん!と思いつつ
あの瞳にみつめられ、ギュルギュル聞くと
つい一口・・・・
一枚上手の娘です!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: