一味違うコーヒー??

最近の母のお気に入り 

マニアのマニアによるマニアのためのお店 

コギもん屋 さん・・・・・

IMAG0025.jpg
カップとか注文すると、こんな箱でいらっしゃいます(笑)


毎回、母の心をくすぐる品を提供してくださいますが、

今回は、これを購入いたしました 


120312_2129~01
マグカップ 

最近疲れ気味で、朝のコーヒーもインスタントですませていましたが・・・・

このカップになって以来、

忙しくたって、ドリップで入れてます(笑)

やれば、できるやん?母!!?っていう声が

華から聞こえてきそうでやんす!!

IMAG0030.jpg
マミーひとり盛り上がってましゅ!!つきあいきれましぇ~ん 
スポンサーサイト

非公開コメント

あははぁ♪
華ママさんこう言うの好きよねぇ♪
コーヒーってドリップのが1番美味しいっていうよね
けど 私ってたっぷり欲しいので あんまりたっぷりだと
入れてる間に冷めて来てね><
そいで持って 究極のいらっち  ^^;
コーヒーはこーヒーメーカーで  ^^
たくさん飲みたいので UCCのレギュラーコーヒーの安い豆
いつかこだわりの豆でじっくり味わいたいなぁ~


kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

好き好き!!
どぅあ~い好き(笑)
おきにいりのカップで飲むコーヒーは余計ウマす!!

ちょうどマメが亡くなった時、スタバに行くと買うのが
「コモドドラゴン?」やったっけ?
しっかり把握しとらんとこが、私らしい・・・。
結構好きな味です。
っていいつつ・・・コーヒーの香りがして、味がしたら
基本なんでもいいのが私なんで、
いろんなマメを買ってます。
ただ、頑なにマメをお店に買いに行くと・・・・・
「グァテマラ」しか買わない私がいます・・・・(爆)
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: