はなっこりー日記

母は、?でしたが・・・・

写真がUPできませ~ん  と、いう事で・・・・

何をどうして良いやら?の母でしたが、

土曜日の夜帰って来た次女に見てもらい

解決いたしました。

FC2のほうで写真が保存できんかったんは・・・・

なぜこうなったんか母はわかりませんが、

アルバム?のほうに行くようになっていて

「上書き保存」になっていたため・・・・。

説明する本人が、なんじゃい?って感じなんで、

知識のある方には????でしょうが、

ようするに、解決いたしました 

溜まっていた写真も、USBに移してもらい

また、写真もUPできそうです。

携帯も、スマホになって画質が美しくなり、

デジカメ欲しかった母も

「もうエエわ!!」です。

まあ、もともと画質にこだわらない人間なんで・・・・。


次女が帰る前、エディオンさんに行き、

帰り道、サーティワンで、

HALLOWEEN  仕様のアイスを購入 



IMAG0028.jpg
パッケージがカワユス!

IMAG0002_COVER_20121008132339.jpg
チョイスしたアイス 

IMAG0002_20121008132426.jpg
ハロウィン仕様には、こんなオーナメントがついてます。

先ほど、2コ食してお帰りになりました(笑)



業務連絡

今週末お帰りのねーちゃん・・・・アナタの分も確保しております!! 

また、何を置いておくか?ご連絡ください!!





次女は、今回新幹線 回数券を忘れ

在来で帰りましたが、(3時間ちょいかかります!)

一緒に帰るのかしら?と思われた彼!

・・・・むぎたろう氏はまだホームスティ続行中です 

IMAG0024.jpg
ボクの事はお気遣いなく・・・・(爆)
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)