10月~ぅ!!

残暑厳しかったこの夏・・・・

裸族で乗り切った華ぼん 

しかし・・・・ぼちぼち抜け毛祭りは終りにしたい!!!

家中毛だらけやしな・・・・・   

9月末から 本人 本犬の好むと好まざるにかかわらず、

衣替えです!

洋服着用していただいております。



あいかわらず、散歩は裸族ですが・・・・

帰宅後、着用していただいて、

あいかわらずその時、

唸りながら、袖に手を通す

ラブリーな華。

御年7歳・・・・・

熟女の仲間入りです(笑)

120914_1702~01
参考資料使い回し・・・・





写真を転送すると・・・・・調べたら
ブログ用のホルダー?に入らず、どうやらアルバム?のくくりに入ってました。
なんで?
機械に驚異的に弱い母には「なんのこっちゃ!」です。
「もう、ブログやめとけ!」っていう事なのか・・・・・
ホンマ訳わかりません 
容量オーバーって事?
保存容量をふやさなアカンのかしらね????
スポンサーサイト

非公開コメント

お久しぶり 大汗で~す

覗きに来て ふむふむとか ニコニコとか
させていただいて そのまま コメなしごめんなさい

元気な華ちゃん かわらないよね
この前の華ちゃんのあの舌べろんちょ いいお写真でしたよ~~

スマホ 意外に苦戦しませんか
アプリがあるから それをダウンロードして
使いやすくすればいいみたいですが
お姉ちゃんに・・・聞いてみては
我が家と違い 優しいからきっと教えてくれると
思う また 来るね

おひさぁ~  じゃっ ^^♪

コメ 入れたくってうずうずしとった ^^;
PCねぇ (-"-)
うん うちもしょっちゅう遊ばれとる
PC最近新しくしたわけじゃぁ無いよね ・・?
スマホから取り込んだん?
スマホからで 初めてじゃったらそんな設定になっとるとか・・?
で そっから先どしたらええとかなんも助言出来んけど ^^;
まぁ PC音痴の叔母さんが ここで寄ってたかって 訳分からん話するのも面白ぃ~  ^^
クゥさんの着替えは最近 めちゃくちゃ><
今 やっと夏服に着替え完了  ・・v
寒かろうに・・・・


お久しぶり♪
いつのまにかコメ欄開いてるわ!!

容量ねぇ~FC2じゃないからわかんないけど
娘ちゃんにたすけてもらったらよいのでは?
近くだったら見に行ってあげるのに
力になれなくってごめんね。

まちサン、コメントありがとう。

スマホに変えて以来・・・・写真は綺麗に
撮れるようになったのに、
何故か?!!UPできないんです・・・。
電話で、長女に聞いたけど、やはり見ないと
わからない・・・いうので、
説明書を読まない次女(笑)に今週末聞いて
みようと思っています。

スマホ・・・・電話と、メールと写真!!
まだまだコレだけです・・・・。
ラクラクスマホにホンマ・・・すればよかった!!

kuuzaemonnさん、コメントありがとう。

おひさ~です。
ありがとね!!いろいろ・・・。
スマホもねえ・・・・私が使いこなせるようになるには、
まだまだ時間かかりそうよ!!
メールするんも、前にくらべりゃ時間かかるし、
早くも、早まったかな・・・と思ってる。
ぼちぼち使い方覚えんと!!!

週末次女がくるんで、見てもらうよ・・・・。
なんで???ってぼやく母みて華がため息ついてます(笑)
たぶん・・・・「スマホは母には無理でしゅよ。」って
言うてるみたいや・・・・・。

みっくまま、コメントありがとう。

お久しぶりです・・・。
ついつい・・・・閉めっぱ!!でした・・・。
ホンマに、メカ音痴っていうか、オバハンには
難しいこと多いっす!!
長女に聞いたけど、うまく説明できへんし・・・
今週末次女に見てもらうよ。
みっくまま、詳しそうやもんな・・・。
ホンマに近けりゃ頼りたいわ!!!
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: