はなっこりー日記

季節が移って・・・・・

いままで、床で寝ていた華が、

SH3F15640001.jpg
参考資料・・・・・1



華に破壊された(笑)年代物のソファで寝るようになると・・・・

秋を感じる母。

まだ日中は夏のような暑さが残っていますが、

確実に秋  に移りつつあるようで・・・・

昨日の夜、お風呂から上がって、

ソファに「どっこいしょ!」と横になると・・・

ガンミのお嬢が一人(笑)

SH3F15050001.jpg
参考資料・・・・2


「なにぃ?抱っこかい?」って母の愛ある問いにも、

ひたすらガンミ・・・・

で、ちょいと母が席をはずしたすきに、

ソファ占領!!!

「ふーっ!!」とため息は華さん。


ただただソファで寝たかったようです。

SH3F15520001.jpg
参考資料・・・・3

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お、コメントが入りますね。
久しぶりでーす^^
うちの3わんも昼間はフローリングで寝てるけど、朝や夜はクッションの上。
そろそろ絨毯しかなきゃいけないかな。
フローリングの方がお掃除楽なんだけどね~。
華ちゃんはソファー派なのね♪

しるびあ | URL | 2012/10/02 (Tue) 20:50 [編集]


お久しぶりりあんとでございます。
なんでしょうね・・・
ウチも、ベッドに上がってくるようになって秋を感じております(^^ゞ
留守番場所が、一昨日までは風呂場だったのが昨日からベッドへと移動しました。

ミドリ | URL | 2012/10/03 (Wed) 07:45 [編集]


コメ欄開けたんやね~♪久し振りのコメや(^^)

ユズもこの頃はソファーで寝てることが多くなったよ。
それに、この前なんか
娘が座っていたクッションに『どけ!』とばかりに
グイグイ無理やりクッションに乗りに行ってたし(--;)

↓写真がUPできんの?
同じFC2やけど、パソ音痴の私にはわからんわ・・・ゴメン(汗)
とうとうスマホにしたんやね~
最初は文字打ち大変やろ?
私なんか、しばらくメール恐怖症になってしもた・・・長文なんて
絶対に打てんかったし(--;)
何度、『こんなんいらん!!捨てたろかっ!!』って思ったことか(笑)

ユズ母 | URL | 2012/10/03 (Wed) 11:27 [編集]


しるびあさん、コメントありがとう。

お久しぶりです・・・。
ワンコってある意味、季節の先取り?です。
ワンコで季節の移ろいを知る・・・でしょうか?

しるびあさんちは、3ワンコつまり抜け毛も3倍!
絨毯をしくのも、悩むよね~ぇ(汗)
華・・・・ソファ一人じめして爆睡中!!

華ママ | URL | 2012/10/03 (Wed) 22:05 [編集]


ミドリさん、コメントありがとう。

どーもぉ!!コメントありがとう。
さすが!!モモ様・・・・
夏場の留守番場所が風呂場?!!
どこがひんやりと涼しいか?よくご存知!!

で、ヤッパ最近朝夕冷えるから一気に
ベットにワープ?
で、相変わらず横に寝るんよね・・・
やれやれ・・・・・。

華ママ | URL | 2012/10/03 (Wed) 22:12 [編集]


ユズ母さん、コメントありがとう。

お久しぶりです・・・。
いろいろありがとうです。ユズちゃんもソファになった?
華は、自分のベストな寝る位置きまるまでゴソゴソ・・・
決まると、他に迷惑かけようが自分が一番(爆)
わが道を突っ走ります・・・。

スマホ・・・・娘sに勧められて、替えたけど
最近そういやあんましメールせんわ(汗)
電話かかってきてもアタフタしとるし・・・
アプリぃ?そりゃなんじゃい??世界です。
写真は、早いし綺麗やしこれはまんぞく!!

華ママ | URL | 2012/10/03 (Wed) 22:32 [編集]