予約本の順番がきました!

以前予約しました・・・・って書いた本が2冊

順番がきました。


湊かなえ著 「白ゆき姫殺人事件」

IMAG0018.jpg


有川浩著 「空飛ぶ広報室」

IMAG0002.jpg


「白ゆき姫殺人事件」は・・・・・大体湊さん作品は読んでいるけど

私は、これはあまり・・・・・。

関連資料というかたちで、

ブログや、新聞の記事、ツイッターみたいのとか

新しい試みが盛りだくさんだったけど・・・私はいまいち。

今度湊作品が原作で、吉永小百合主演で「北のカナリヤたち」が上映されるので、

原作「往復書簡」読み直して見たが、こっちの方が面白かったかな??



この前、東野圭吾の「ナミヤ雑貨店の奇蹟」「虚像の道化師」続けて読んだけど、

東野作品は、バリエーション?作風がいろいろあって

けっこう面白かった。

「麒麟の翼」も良かったし・・・・

東野作品読破してみたいけど、作品が多いから躊躇しておるところです。



「空飛ぶ広報室」は、有川さん得意分野の自衛隊もの。

かなり分厚いけど安心して読める(笑)気分です。

やっぱ、有川作品はいいなぁ~・・・・。


そうそう・・・三浦しをん著「舟を編む」こっちも良かったです。

IMAG0021.jpg
・・・本もいいけど、片付けもせんと、あかんでぇ~!!
スポンサーサイト
FC2カウンター
プロフィール

華ママ

Author:華ママ
ウェルシュ・コーギーのメス、11歳の華の日常をぼちぼち書いていこうと思います。
笑いあり、涙あり(!?)の日記になるはず・・・です。

<自己紹介>
名前  華
誕生日  2005年6月14日
出身地  山口県周南市
好きなもの  若いイケメン、美味しいもの、「かわいい」と言われること
嫌いなもの  留守番、雷、きゅうり

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: